今日は久しぶりに宝塚話を。


この前宙組さん観てきました^^
お芝居凄い面白かったです!!
登場人物たくさんいるけど皆が個性的で面白い!
まぁくんのあの仕草とか凄い面白くて最高でしたw
あと、あっきーとオカマのりくちゃんの絡みが最高でしたw
だんだんあっきーのことが気になってきてお芝居でもショーでもあっきーのことずっと見てました(*´`*)

娘役さんだとついついまどかちゃんが可愛くて見ちゃいます。
あとやっぱりせーこちゃん好きだなぁ、別格ポジションの娘役さんって正直興味ないけどせーこちゃんだけは好きだなぁ。


そしてショーも楽しかった!
全く情報入れずに観たので中詰めのソーラン節にはビックリ!!
とても新鮮で、めっちゃカッコ良かったです(*^^*)



一時期宙組から何人も何人も組替えして、凄く寂しくてこんなにも減っちゃったんだ…ってよく思ってたけど最近はどんどん下から出てきましたね^^
ずんちゃんはどんどん上がってきてるし、そらくんも安定感バッチリだし瑠風さんも出てきた。
あとルイマキセくんが怪我から復活してやっと新公主演出来るのが本当に嬉しい!!
ルイマキセくんは組配属後のクライマックスのショーから注目してました。
あの時のカゲコーラスが本当に印象的で。
物凄い上手かったので、まさかあんな下級生がやっているとは思わなくてとても驚きました。
そんなルイマキセくんが待望の主演…感慨深いですね。


そんなこんなでいつの間にか宙組さんも路線格が増えたなあと嬉しくなりました(*^^*)
パレードでの真ん中降りもたくさんいておぉ!!と思いました。



久しぶりにまた宝塚熱がきそうです^^
結局去年はシェイクスピア、るろうに剣心、ケイレブハントしか観れなかったので。
エリザベートは観たかったけどチケットが取れなかったんですよ…。
あとやっぱり観たかったなぁと後悔したのは星組のエンターテイナー。
BSの放送で見たけどやっぱりあのショーめっちゃ楽しい!!
生で見れなくて残念でした。


ちなみに今一番好きな男役さんはやっぱりかいちゃんです!!
かいちゃん好き!!!←
星組はガイズ&ドールズ以来観れていないのでスカピンは観たいです!