プリキュアアラモード毎週見てます^^
今のところひまりちゃんが一番好きだけど皆可愛い。
再来週のキュアショコラ回が待ち遠しいです!
あきらさんに一目惚れするいちかちゃんめっちゃ楽しみ!
高校生コンビよりもあきらさんと中学生トリオの図が見たいな〜。
特にあきらさんといちかちゃん、あきらさんとひまりちゃんの絡みに期待!



昨日のプリパラも本当に良かったです。
個人的にらぁらとドロシーのコンビ好きなので嬉しい!
そしてジュリィのママの件は本当にうるうるしました(;_;)
最近のプリパラ毎週毎週EDの入り方が神がかってますね!!




娘。は今年も舞台やるんですね!!
なかなか発表されないから今年はないの?とか思ってたら大体3月発表だったんですね^^;
今回も宝塚OG出演して欲しいなぁと思ってたらまた汐月しゅうさんが出演!!
こぶし舞台に出演の煌月爽矢さんもそうだけどここ最近宝塚とご縁があってとても嬉しいです(*^^*)
昨年も追加キャストあったし、あわよくばしゅうさん以外の宝塚OGも出演したりしないかな←
でもまたしゅうさんとの共演嬉しいです!

今回はちぇるとまりあちゃんに前回以上に良い役がつくと良いなぁ。
特にちぇるは歌上手いしもっと聞いてみたいですね。
そしてそしてかえでぃーは絶対男役を!!
背も高いし声もそこそこハスキーだし本人もその気だし絶対男役やって欲しいです。




宙組公演「王妃の館」本当に面白いです!
今のところ4回観たけど観劇回数まだ増えるかもしれません←
もう本当にまこちゃんとクレヨンさん最高としか言いようがないです。
好きすぎて久しぶりに舞台写真買ってしまいました!
「るろうに剣心」の月城さん以来の舞台写真!
まこクレ本当に最高すぎます。

今回の公演観て確実に宝塚に再熱しそうな予感です(*’`*)