お久しぶりです。

今更ながら平野さんWBCお疲れ様でした!
WBCという大舞台できちんと抑えてた平野さんがとてもカッコ良かったです!


そしていよいよ明日は開幕戦ですね!
最近書いてなかったですがWBC強化試合もオープン戦も全てチェックしてました^^
今のところ投手陣が良い感じで嬉しいです。
ルーキーの山岡くん黒木くん澤田くんも1軍入り出来て良かった!
正尚くんは残念ながら…ですが、しっかり治してまた1軍に戻ってきて欲しいです。

開幕ダッシュが物凄く大事だと思うのでここでしっかり勝ちを決めて欲しいですね。




ひなフェスでおとめ組の「愛の園」やったとか最高すぎません??
大好きなので嬉しいです!
そして娘。の「恋ならとっくに始まってる」もまた良いですね。
この歌も結構好きなので。
またちぇるにソロパートがあって嬉しい^^

あと、かみこの「LOVE涙色」とかめちゃくちゃ聞きたい!!



そういえばララランド、モアナ、SING観てきました。
モアナはめちゃめちゃ強い女の子でした!
映像が凄く綺麗でアクションシーンが凄い冒険のお話でしたね。
プアちゃん可愛くて好きなのに予想以上に出番がなかった^^;

SING楽しかったです!!
やっぱりミーナちゃんが好きだなぁ(*^^*)
USJでもSINGキャラが登場したりイベントとかやってくれたら良いなぁ。


プリパラ。
ダンプリ発表の時はちょっと動揺しましたね。
出るのは良いけどやっぱりプリパラには恋愛要素いらない派。
まぁ流石に既存キャラとはないだろうけど、それでも新キャラの子達との恋愛もいらないかな。
新キャラの子達の変身前が物凄く可愛かった。
というか新キャラ3人とも変身前のほうが好みだったり。


アイスタ2期で小春ちゃん再登場らしくて気になります。
今度こそちゃんとステージあると良いな。


リゼロ。
気になってたリゼロ見ました。
最初はスバエミ目当てでしたが最終的にスバレムに←
いやもうほんとにレムちゃん可愛すぎですね。
可愛くて切ないレムちゃん…いずれ報われて欲しいな。