お久しぶりです。
そろそろ書こうとずっと思っていたのになんかかんやで2ヶ月ぶりに^^;


野球のほうは最近はあまり見てないです。
開幕3連戦ではまたか…と思い意気消沈したけどその後の快進撃は気持ち良かった!
4月は楽しかったなあ←
ロメロがいなくなってきついだろうなとは思ってたけどまさかここまで酷くなるとは。
5月は本当に酷すぎますね。
最近はもう応援する気にもなれませんね。
いっそのこと何十連敗もしたら?とすら思ってしまう。
野球は当分お休みかもしれません。


今期アニメはスタミュ見てます!
1期に引き続き今回も月皇くんが一番好き(*^^*)
憧れの人の正体が鳳先輩だと気づいて照れまくる星谷くんが可愛い!
そして今週の揚羽くんがめっちゃ可愛かった!!
揚羽くんが星谷くんのこと「悠太」呼びしたらいいなあと思っていたら本当に悠太呼びしてテンション上がりました!
この2人良いなあ、好きです。
聞いてみたいなと思っていた星谷くんと揚羽くんのデュエットも聞けたので凄く嬉しいです^^
揚羽くんの声優さん(島崎さん)良いなあ。
Freeの七瀬遥くんも好きなので。


アイドルタイムプリパラ。
めっちゃ楽しんでます!
放送前はダンプリはちょっと…みたいな感じのこと書きましたが実際見てみると全然OKです!
夢川兄妹とても可愛いです^^
ショウゴくんが好き。
そして夢川ゆいちゃんがぶっ飛んでて良い!
ちょっとみかんちゃんっぽくて好みです。
ゆいちゃんの歌の歌詞が雨子さんでとっても可愛くて良いですね。
らぁら&ゆいのデュエットも最高に良い!
にのちゃんとみちるちゃんのデビューも楽しみだなあ。

で、3期のアルバムは一体いつ発売されるのでしょうか?
ジュリィ&ジャニスデュエットとフォーエバーフレンズを早く収録して欲しい。



そろそろムーンを買うか、サンをやり直したいなあ。
今度はアシマリパートナーにしてアローラライチュウを育てるつもりです。
前回のパーティは比較的素早さが遅い子ばかりだったから今度は素早い子達を育てたいな。



ハロプロ。
つばきと娘。のシングル発売後はだいぶ落ち着いてるけど最近もずっとハロプロソング聞いてます。
こぶしのニンジャナイカがとても明るい曲で好みです!
そして研修生の一岡ちゃん、段原ちゃん、川村ちゃんのデビューが発表。
この3人がどのグループでデビューするのかとても気になります。



とりあえず今回はこれぐらいかな?