マレーロ今日は正真正銘ホームラン!!
昨日はスリーベース扱いだったけどあれは間違いなくホームランなんだし2日連続ホームランは凄いなあ。
しかも京セラドームだし。
相手選手はともかく、オリックスの選手って京セラではあまりホームラン打てないイメージだから嬉しいな。

今日の勝利投手は一将さんなんですね^^
しっかり抑えれたみたいで一安心。
これでやっと黒木くんを休ませることが出来て本当に良かった。






昨日ブログ書いた後でカントリーガールズのこと気付きました。
うーん……。
なんというかただただ残念。
まあグループも増えたし、正直カンガルが人気あるとは思えないのでしょうがないかなあとは思うけどそれにしてもちょっとね…。
ももちも可哀想。

でもまあ仮に森戸ちぃちゃんがモー娘に入るとしたらそれは歓迎します。
だってあんなに可愛くて踊れるのにあのまま埋もれるのは勿体ないし。
どぅーが卒業だし森戸ちぃちゃんが入ればまたビジュアル補強にもなるし。
まりあちゃん横山ちゃんちぃちゃんとか可愛いのトリプルコンボじゃないですか(*^^*)
ちぃちゃんがアンジュルムはちょっとなあ。
アンジュルムならモー娘に入って欲しい。
でもモー娘かアンジュルムかならアンジュルムに入りそうな予感だなあ。

船木ちゃんは入るならこぶしが良いなー。
だってこぶしには大阪メンいないし。
こぶしにだけ大阪出身がいないのずっと不服だったのでもしこれで入ってくれるなら正直嬉しい。

やなみんは入るとしたらどこだろう?
やなみんも好きだからやなみんが幸せになれるグループに行って欲しいなあ。
というかもうおぜちぃとやなふながあまり見れなくなると思うと寂しいですね…。