なんかもう火曜日はパラダイスすぎじゃないですか?
スタミュもあるしプリパラもあるし今日は月イチのポケスペBW2更新日!!
最高すぎる(*^^*)
サンやり直しとか色々あるのでとりあえずプリパラは明日以降に見ます。


ポケスペBW2。
ほんとラクファイ良い。
あの距離感たまらない。
明らかにショック受けてるファイツちゃんが可愛いなあ。
前々から言ってるけど最終的にラクファイがどんな関係になるのかがとても気になります。
あ〜早く完結して欲しいなあ。
でないとブラホワも再会出来ないし。
正直XYよりもORASよりも、まずは先にBW2が完結して欲しかった。
今年は無理でも来年あたりには完結するのかな。
早く全部単行本化してブラホワラクファイの血液型とかのプロフィールが知りたい。



スタミュ。
なんかもう色んな意味でやばい。
星谷くんと揚羽くんが密着してる、最高。
辰己くんの歌声素敵。
最後星谷くんと揚羽くんが案の定ぶつかって…。
もうあの場面は見てられない。
星谷くんのことを思うと凄くつらくなる…。

で、どうなることかハラハラしてる状態での予告だけど予告でとどめを刺されましたね。
鳳先輩の「照れくさいよボーイ」は反則すぎる!!
もうあれは駄目だって。

チーム鳳と星谷くんはもちろん、星谷くんと揚羽くん、星谷くんと辰己くんとの組み合わせも大好きなんだけどやっぱり星谷くんと鳳先輩との組み合わせも良いなあ。
数週間前鳳先輩に照れまくる星谷くんが可愛すぎたので。
で、極めつけがこの鳳先輩の「照れくさいよボーイ」ですよ。
この最後の「ボーイ」の言い方!!
こっちが照れますよ全くもう!!
もう悶えるとしか言いようがない。
本編もてんこ盛りだったはずなのに予告で全て持っていかれてしまったw

来週でスタミュ最終回とか寂しすぎますね。




現在サンやり直し中です。
今のパーティはアシレーヌ♀、ピカチュウ♀、ヤトウモリ♀、ワシボン♂。
なんか♀が多いなあ^^;
ウルトラサンムーンではアシマリを選ぶつもりです。
モクロー…というかジュナイパーは前回結構やられまくったので多分選ばない予定です。
まあ元々最初からモクローとアシマリで随分悩んでたし。