スタミュが終わってから約1週間経ったけど未だに喪失感というかなんというか…。
完全なスタミュロス。
特別篇の13話では星谷くんと鳳先輩の会話がまた聞けて嬉しい!
例の夏休みのことについて2人の声で直接聞けたのがめっちゃ嬉しい(*^^*)



で、ハロプロのことについて。
何から書けばいいのか分からずなかなか書けませんでした。
まあ事務所に対しては色々言いたいこともたくさんあるけど。
カンガルを分裂させておいて即新グループはどうなんだとか。
せめてもう少し配慮してあげて欲しい。

で、誰がどのグループに加入するのか予想はしてたけどほぼ外しました(ちぃちゃん以外)



アンジュルムは相変わらず楽しくて雰囲気が良さそう!
あれがアンジュルムのいいところ(*^^*)
かっさーのテンションが最高w
可愛いなあ。
新メンバー2人が加わってますます賑やかになりそう。



やなみんはアンジュルムに行って可愛がってもらいたいなあと思ってたけどjuice=juice行きへ。
でもあの宮崎ちゃんの優しい感じとメンバーの対応を見てるとjuiceもありだなぁと思った。
あの優しさが素敵。
やなみん可愛がってあげて欲しいな(*^^*)
段原ちゃんも加入ということでますますjuiceの歌唱力が上がりそうで楽しみ。
やなみんも入るしこれからもっとjuiceのことチェックしてみよう。



そして念願のちぃちゃんはモーニング娘。へ!
良かった…。
でも正直メンバーの反応には少し残念。
アンジュルムとjuiceの反応を見ると余計に、ね。
迎えるメンバーも複雑なのは分かるけど一番複雑なのはグループを解体みたいにさせられて新しいグループへ加入(兼任)させられるちぃちゃんでしょ?
まあいつも娘。ってあんな感じだからしょうがないけどね。
可愛くてダンスが上手い子が加入なんてそりゃあ現メンバーからしたら脅威の何ものでもないもんね。

最初は「え…」と思ったけど、でもよく見てみるとちぃちゃん覚悟を決めた感じに見えますね。
頑張れちぃちゃん!!
モー娘。のエースを奪うぐらいの強い気持ちでいて欲しいな。
ビジュアルも良くてダンスも上手いちぃちゃんが入ることはグループにとってはプラスでしかないと思うので。
人間関係は少々不安なところもあるけどちぃちゃんを可愛がってくれる飯窪ちゃんもいるし、ちぃちゃんと仲良い羽賀ちゃんもいるし。
あとフクちゃんはももちから直接ちぃちゃんのことお願いされたんだし。
きっと大丈夫だと信じてる。

今のメンバーにちぃちゃんが加わると思うと正直楽しみでしかない。
テレビに出る機会も増えるわけだし。
メンバーにとっても間違いなく良い刺激になるだろうし。
ちぃちゃんが加わった新しいモーニング娘を見る日が楽しみです(*^^*)


明日はいよいよももち卒業か…。
本当に寂しくなりますね。
野外ライブとのことだけど晴れて欲しいな。