書こう書こうと思ってて結局約3ヶ月ちかく経ってしまった…^^;


野球はあれからもずっと見てます!
あれから正尚くんが復活して2年連続ホームラン二桁打ったり、山岡くんが初完封したり、高卒ルーキーの由伸くんが初勝利したりと色々ありました。
どれも嬉しかったなあ。
特に今年の助っ人さんとルーキー達の活躍は本当に凄い!
今年のドラフトも今からとても楽しみです(*^^*)
理想は履正社の安田くんだけどおそらくまた即戦力の投手にいきそうな予感。



つい最近ラブライブ サンシャイン見ました!
初ラブライブ!
面白かったです。
アニメ見る前からルビィちゃん気になってたけど見た後もやっぱりルビィちゃんが好き^^
歌がどれも素敵で既にお気に入りの歌が10曲ぐらいあります。
秋から始まる2期が今から楽しみ!



ハロプロ。
ハロプロソングは常に聞いてます。
今はやっぱりモー娘が熱いです!
特に新曲期間突入してるから余計に熱くなる。
今回の3曲ともどれも好き!!
「弩級のゴーサイン」は久々の明るいアップテンポな歌で嬉しい!
MVも皆可愛すぎる。
「邪魔しないで Here We Go」はダークな感じだけど嫌いじゃないです。
まーちゃんの歌声が素敵だしちぃちゃんソロパートも凄く良いです。
そして今回私が一番好きなのは「若いんだし!」ですね。
歌詞も良いし曲調が凄く癒されてお気に入りです。
飛行機が安定飛行に入ってさらに上昇するようなイメージとのことだけどまさにそのとおり!
凄く落ち着きます。
MVがこれまた素敵なんですよね。
フル聞くのが楽しみだな〜。

あと今回ちぇるパートが増えてて本当に嬉しいです!
ちぇる歌上手いし歌声が素敵だから増えて良かった(*^^*)

ちぃちゃんが本当に可愛くて可愛くて!
ちぃちゃんをテレビで見れるのが本当に嬉しいです。

テレビに映った時のよこやんの笑顔が相変わらず素敵!



ポケモンはウルトラサンムーン発売が楽しみ!
アニメのほうはちょこちょこ見てます。
再来週から新展開!
ほしぐもちゃん楽しみです(*^^*)
そろそろOPかED変わりそう?

ポケスペはBW2見てます。
ほんとラクファイがどうなるのか気になりすぎます!!
ラクファイ大好きなんです(*^^*)
今日はやっとホワイト社長が登場しました!
久しぶりの社長嬉しすぎる!
ほんと可愛いです。
ライトストーンを優しく抱えるホワイト社長最高です。
ゆにぼう進化したんですね!
BW2編もあと6〜7話らしいので最終的にブラホワとラクファイがどうなるのかとても楽しみです。