来週の水曜プレミアシネマは美女と野獣だそうですね!
DVDあるけどこれは見たい!
ハリーポッターもアリスも録画しなきゃなので大変^^;


今日は25周年&30周年デイパレードとファンタズミックについて。

てっきりジュビレーションに白雪姫出てると思い込んでいたら出ていませんでしたね…。
5年間やってて今更気付くとか馬鹿ですね;
いつもベルばっかり不遇されてる!とか思い込んでて本当に申し訳なかったです。
まぁベルは出ていなくとも、ルミエールならフィルハーマジックやシーのテーブルに出ていますね。

でもファンタズミックで唯一プリンセスの中でハブられたことはまた別です。
ドリームライツは認めたくなかったですが仕方ないにしろ、ファンタズミックでハブられたのは結構ショックでした。
なのでハピネス・イズ・ヒアではまたハブられることのないよう…。
でも25周年で白雪姫が出ていなかったのなら今回はベルとかあり得ないこともない気が…。
もし本当にラプンツェルあたりが入ってきたらあり得そうで怖い(;_;)
30周年なので白雪姫・シンデレラ・オーロラ姫・アリエル・ベル・ジャスミンとオールメンバーでどうですか!
そして新顔にラプンツェル!
「プリンセスと魔法のキス」も大好きなので是非入れて欲しいところですが知名度があまりないのが…;

ワンマンズドリームではシンデレラ・白雪姫・オーロラ姫。
前々作のフィール・ザ・マジックではベル・アリエル・ジャスミンが出てたのでこれでちょうどピッタリか。

雨限定の夜パレードのナイトフォールグロウではシンデレラ・ベル・ジャスミン。


最近アラジン&ジャスミンが凄いですね。
シーが出来てからアリエルと共にシーへ完全に移動したと思いきやドリームライツリニューアル後やナイトフォールグロウやハピネスイズヒアなど。
まぁ同じことはファンタズミックのシンデレラにも言えることですがw
ハピネスは他のプリンセス達は纏められているのにアラジン&ジャスミンのみ単独ユニットがあるんですよね。
凄いなぁ。

ハピネス・イズ・ヒア
プーさん、アリス、プリンセスは昔からの定番ですね。
あれ、ピーターパンは??


久々にドリームスオンパレード見たら涙腺が…。
本当にこのパレードは最高ですね。
音楽がとてつもなく素敵なんですよ!
パレードモードもショーモードも最高。
そしてビック7が皆バラバラということもポイントの一つ。
皆衣装もバラバラで楽しかった。