今日は宙組初日!
れーれのエデ姫楽しみ(*^^*)
98期も楽しみだな〜。

初スチールは松風輝さん、風馬翔さん、美月悠さん、桜木みなとさん。
95期キター!
やっぱり桜木みなとさん!
雪組ベルばらの初スチールは間違いなく月城かなとさんでしょう(おい)
そして94期二人はやっぱり一緒に来ましたね。
新公主演するとしたら二人のうちどちらでしょうか。
にしても久しぶりのショーが嬉しい!!!!!



いつかパリでファンティリュージョン見れたら良いなぁと思っていたらなんといつの間にか終わってましたね^^;
去年かぁ。
またどこか別の国でパレードするならそれはそれで良いかもだけど潰しちゃうのは嫌だなー。
あのフロート達はどうなってしまうのでしょうか…。
出来れば日本に戻ってきてほしいのですが(願望)

でもそれでなくても今ダンサー減らされまくりだし難しいかな。
ハピネスもダンサー少ないしワンマンも一部リニューアルしてごそっとダンサー減ったみたいだし。
ファンティリュージョンはドリームライツよりも風に弱そうですしすぐ中止になっても困りますよね。
クリスマスver.も出来なさそう。
あ、考えたらファンティリュージョン再演って再演希望者以外あんまり得なことがないような…。

何よりシーでファンタズミックをやっている間は難しいでしょうね。
ドリームライツは2016年で15周年かな?
ランド40周年は2023年。
ファンタズミック10周年は2021年。
今は2013年。
とりあえずあと10年以内で何か起こりそうな気はしなくもない、というか願望(おい)
まぁファンティリュージョン再演でなく、全く新しいパレードならそれはそれで大歓迎ですが死ぬまでにあともう1度ファンティリュージョンを見たい気もします。

お子様のことを考えると間違いなくドリームライツが良いと思いますが…今はちょっとしたことでもクレーム出るから厳しいかなぁ。

あれほどファンティリュージョン復活して欲しい!と思っていましたが最近はドリームライツの素晴らしさが身に染みたので何とも言い難いですね。
やっぱりディズニーランドにはドリームライツが合ってるかな。
大人から子供まで皆楽しめますし。
大人だけが楽しめる、子供だけが楽しめる、そんなのディズニーじゃないですよね。
そこにいる全ての人が楽しめてこそのディズニー。

とりあえずドリームライツをしばらくそのままにするならせめてワンマンズドリームかミニーオーミニーのどちらかだけでもそろそろ変えるべきかと。
ドリームライツとワンマンがランドの看板ショーパレードならせめてミニーオーミニーを変えたらどうでしょうか?


そして、ファンティリュージョンのフロートがどうなるのかだけでも知りたいですね。