どんどんホグワーツ城が出来ていますね!!!
ワクワクします(*^^*)

今日の一枚はホグワーツ城。
これは約1週間ぐらい前のホグワーツ城です。


ホグワーツ城でのアトラクションは「禁じられた旅」以外にもウォークスルーがあるかもとの噂。
ウォークスルーあると嬉しいなぁ。

あとはCMにも映ってるけどヒッポグリフのコースター。
禁じられた旅以外にも普通のジェットコースターがあるのは嬉しいです(*^^*)

同じファミリータイプのジェットコースターはスヌーピーのがありますが多分それよりは上ぐらいな感じ?



USJのショーやBGMとかCD出して欲しいなぁ、パーク内限定で良いので。
昔は色々出てたんですよね。
確か1枚持ってたけどそれも引っ越しの際に…引っ越し辛い。

ドリームズアユニバーサルとかマジカルスターライトパレードとか聞きたいのにな〜。
あとはユニバーサルワンダーランドで流れてるBGMも聞きたい。
子供ちゃん達の歌声がとっても可愛いんですよね。
まぁBGMはパークで聞く醍醐味と思ってはいますが、やっぱりディズニーで慣れちゃってるからなぁ。
ショーパレは常にCD発売、パーク内BGM集はCD化されてないものの現地で音源収録してくる人もいるぐらいだし。


需要が出てきたら売るのかなぁ…。


今年が12周年。
8年後の20周年時には今よりキャラヲタも増えてたりして←

ディズニーだって今でさえあんな感じになってるけど昔は今ほどショーパレグリ派多くなかったし。

USJにはあそこまでなって欲しいとは思わないけどもう少しショーパレやキャラの需要増えて欲しいかなぁなんて。

もちろん映画のテーマパークなのでその外観を損ねない程度で良いので。
でもUSJが最近勢いがあるのは来年オープンのハリポタエリアはもちろん、バックドロップやホラーナイトのおかげもあるけどワンダーランドも理由の一つなんですよね。
やっぱりキャラクターって大事だと思うんです。




なので是非マジカルスターライトパレードが終了した際には新しい夜のパレードにセサミの仲間達やウッディー達を出してあげて下さい!!!←


エルモやクッキーモンスターやモッピーはもちろん、アビーちゃんも出してあげて!!!
パデカですっかりアビーちゃんにやられましたw
可愛い!!!

知らなかったけど2008年のハロウィンパレードはフロートもいっぱいだしキャラ沢山出てたんですね!!!