la vita e bella

ふるさと
2月21日 13:47
>> コメント:0



栃木に帰る。
じゅんたんが車のカギを持って社員旅行にいってしまったためひさしぶりに電車で。
ま、そのほうが安全で安心か(^_-)

サザコーヒーのCoffeeを飲んでみたけどやっぱりそんなにコーヒーのおいしさとか、なーにはわかんないみたいだ!
スタバの飲みなれたラテがいちばんおいしく感じる
やっぱり慣れによる安心感ってどんなものにも勝てないのだー

もう6年間住んでる埼玉が、3年住んでる川越が、いつまでたっても「よその土地」であるように

自分の車を持って、栃木にいるときより行動範囲が広がって、自分の好きな時にいろんな場所へ行くことができるようになったのに、
赤チャリや原チャや、2時間待ちのゆっぴー号や、30分まちの電車に乗って、限られた場所に移動して生活していたあの頃が、とってもなつかしく輝かしく、
住んでいた時は気づかなかった、自分ちに着いて車のドアをあけた瞬間にほんとに自然のにおいがするところが、大好きで、落ち着く。

実家に着いたとたんに快便になるし(笑)

電車窓の外がどんどん田舎になっていく…
ってここまだ埼玉か!この中途半端に田舎なとこも嫌なんだよ埼玉県はよー!



1年ぶり?2年ぶり?にゆきのりさんに会おーかなーと思ってます(^^)
スケボー見に行く!
アル中でひきこもってたのを最近家からではじめたみたいだから、、。
ゆきのりさんがスケボーできなくなっちゃう前に、目に焼きつけておこう。
やっぱり夢ってゆーか、自分がこれは大好き!!!って思うものの存在ってでかいなと思う。その引き出しは多ければ多いほどいい。
「スケボーしたい」ってゆう気持ちが、ゆきのりさんの世界が真っ暗にならないで、どん底の生活からもちゃんと希望をもたせてくれてると思うから
ずっと、スケボーして、技を決めてよろこんだりくやしくなったりしててほしい。




写真はこないだの晩ごはん
冷蔵庫のもの使い切るため肉ばっかり。
こうゆうののせるとかなりブログっぽいな



>> コメント:0


前n 次n 戻る 上へ


-エムブロ-