2018/3/10 Sat 04:27
アイナナ日和です(+Re)

話題:アイドリッシュセブン

ようやく春休み!です!
やっとアイナナやりまくれる…!
本当に今はアイナナしか考えられないレベルにハマってます、、なんてこったい。

種村有菜作品が好きってのも大きいですよね、やっぱ世代ですからね、私たち。
ファンブック買い始めるくらいにもう夢中なんですけど、もしアイナナが普通の乙女ゲームだったらこんな続けてないかなと。てか乙女要素ないですしね。

ストーリーが読みたくて必死に慣れない音ゲーをがんばり(笑)、アップされている最新話まで読んだのですが、なんていうかもう、息つまってます。苦しい…でもおもしろい。

アイナナのスゴイところって、楽曲も本気だし、MVも凝ってるし、本物のアイドルとして製作陣が創り上げていきたい気持ちが伝わるし、なによりね、ストーリーがフルボイスなのよね。
無料ゲームですよ?こんな豪華声優陣でフルボイス、幸せすぎる。
最初ビジュアル的にも物腰柔らかな性格もそーちゃんが1番の推しキャラだったのが、ストーリー読みきってみると…え、選べない…全員推してます。

本当に全員各々が素敵な個性を持っていて、誰一人として楽に生きてきてなくて、ふいに頑張りきれなくてガタッとしちゃうときもあるけど、その度に互いに補い合う感じ。どのグループもそのメンバーだからこその仕上がりがある。

Re:valeを知ってほしいけどアニメだとそこまでいかないかなぁ、チラッと出たりする?
まあきっと二期、三期とあるよね!!りばーれ最高だから本当にみんなに見てほしい。
NO DOUBTのMVは1日10回は見てる。普段は余裕な顔してるユキさんが焦ってて、逆に普段はニッコニコハッピーなモモちゃんがクールに決めてんのアツすぎる。
ふう、語りすぎた、プレイしてくる。



続きを読む


comment(0)



[前へ] [次へ]
[Topに戻る]

-エムブロ-