懐かしい

午後からの訪問先に懐かしい逸品を発見

それは僕が学生時代に乗っていたMTBです。
再販の話は知ってましたが,なかなか自転車店に行く機会もないので,見る事はないだろうと思ってましたが,まさか再び間近で見る事になるとは予想外

使われている機構やパーツは僕が乗ってたモノとは違い,グレードダウンされてましたが,フレームデザインやカラーは当時のまま

現在はフロントフォークにショック付きというのは当たり前ですが,当時は殆ど出回っていません。
クロモリのリジッドフォークが時代を感じさせます。
まぁ,普通に平地を走るなら不要なものではありますが...

個人的には身体が許せばダウンヒル仕様の前後フルサスペンションのMTBにタイヤをストリートに変えたモノが欲しいところですが(^_^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

オリジナル

仕事用に使っている香水が無くなりました。

前回,市街地に出撃した時に買っておけば良かったのですが,そこまで頭が回っていなかった(普段から回ってません)ので,すっかり意識から抜け落ちていました。

で休日用の香水をつけて今日明日は出勤
まぁ,買った時は気に入ったつもりでしたが,使い続けていくうちに何となく飽きてきた感があるので,ナイスタイミング

やはり,あの時にオリジナル(本来はクラシックと呼ぶようです)を買っておくべきだったと軽く後悔していたので成る可くして成ったというのが最適なのでしょう。

登録している住所変更も兼ねて来週か来月にでも買いに行ってきます。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2018年08月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー