明日から

今日で2月が終わります。
今月は色々と起こったおかげで普段に無い疲労感が纏わりつく日々でした。
明日から新しい月が始まりますが,今月からの引き続き(あと2ヶ月は続きそう)で疲労感と仲良くやっていく事になります。
相方様にも僕の代わりに動いて貰っているので,近々に何か労わないとバチが当たりそうです(^^;)

仕事も来月から再来月半ば迄は忙しいかも...(涙目)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

年齢不詳

友人のカフェで時間調整してましたら,そこのバイトで入っている人に年齢を訊かれました。

で実年齢を言うと,驚いて動きの止まる彼女
以前も同じように年齢を問われて答えたところ,同じように驚かれた経緯がありますが,一体僕は何歳に見られているのかと訝るしかありません。

白髪もあれば,皺も否定しない齢なんですけどね
(^◇^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

認識しない

営業車で使っている,100均謹製の充電ケーブルですが,何故か急に充電出来なくなりました。

で,ケーブルを繋いだまま,接続部を動かしてみると充電出来るようになりました。
が,改めて繋ぎ直してみると同じ症状(・・;)

林檎印の純正品は何故かケーブルの造りがしっかりしてなく,認証されてない3rdパーティ製品は時々認証せず,と今後,軽微なトラブルが多くなる事を考えると置くだけで充電出来るようにする事も視野に入れておかなければならないようです。

置くだけの充電器って,ギミックが凝っていて面白いのですが,どうも別の意味で壊れ易い感じで,考え所が多い現在,何か良い策があれば好いのですがね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

手間もまた愉し

靴を磨いてました。
まぁ,週末はブーツやレザースニーカーを履いているので,その日のうちに磨くようにしてます。

実質,2日しか履かないので大して汚れる事はないのですが,コンディションを見る事も兼ねての靴磨き
手間と言えば手間になるのですが,そんな手間も愉しみながら磨いてます。

面倒な事でも苦にはなりませんしね(^_^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

加熱

先日(といっても,ずいぶん前ですが),焼き魚定食を食べました。
出てきた焼き魚(サバでした)は,僅かながらもレアのような感じ
まぁ,食べられなかった訳でも無かったので,そのまま完食しました。

で日は流れて,魚が食べたいと思い,出先からの帰り道に定食屋さんへ侵攻
前回とは違うお店でしたが,同じ轍は踏みたくなかったので今回は煮魚定食(またサバでした)をオーダー

今回は完全に火が通っていたので,恐れ慄く事なく完食d(^_^o)

煮魚定食が密かなブームになりそうな最近です(^◇^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年02月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー