待てる範囲内

相方様のスマートフォンに不具合が出て,どうにもリカバリー出来なかったので,ショップに行かざるを得ない状況

登録している予約状況を見てみるも,予約パンパンで入り込む余地無しです。
で駄目元覚悟で予約無しで別のショップへ行くも無情にも180分待ち(閉店時間は遥かに超えてます)
再び駄目元で違うショップへ行くと(これでも)奇跡の60分以内待ちだったので,先程の180分に比べたら余裕で待てる範囲内

カウンターに通され,処置とその他の問い合わせで待ち時間込みで60分程度で終わりました。

予約して訪問出来るようになりましたが,それでもキャパシティを超えているショップ機能も再考して欲しいものですが,季節柄,新生活の絡みもあるので今回は致し方ありませんね。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう



廃刊

学生時代に読んでいたマンガが再び読みたくなり,取り敢えずネットで検索してみると既に廃刊という哀しい事実
買う場合は必然的に中古になります。

内容はあまりにもくだらないのですが,何も考えずに笑えるので疲れた現代人にはピッタリかもしれません(但し,元ネタを知っていれば,という大前提が必要ですが...)

気長に探すか,諦めるか,という選択ですが何とかなるでしょう,多分...


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

ブルレボです

数日前,巣穴に運転免許の更新ハガキが届いてました。
前回の更新から今回までの間に迂闊にも青い紙を貰ってしまったので,今回もブルーです(涙)

某六連星の機体乗りならWRブルーと強がりが言えますが,既に足を洗ったのでそれは言えません。

もう過ぎてしまったので今回は仕方ありませんが,次回こそはゴールドを目指して精進します。


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

臨時

毎年この時期なると仕事の性格上,忙しくなります。
で今年はそれが顕著のようで,同僚さんを手伝う事になりました(数年前にも同じように忙しかったのですが,その時は僕一人で捌きましたが...)

遅くても,午後イチで終わると踏んでますが,おそらく終日かかる予感(汗;
平時と違って,他の仕事が入ってこないので,お気軽お手軽ですがしんどさは変わりません。

取り敢えず,明日は不本意乍らも励んできますよ,ハイ


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう

嗚呼,悶絶

先日ですが,踏み外して足首を捻りました。
完全にイッた訳では無いので,特に大きな痛みは無く現在に至ってます。

前に捻った時はイッた事もあり,その瞬間から暫くは悶絶による運動機能の9割が止まった感じ
凡そ2週間の湿布貼りでしたが,完全に治ったのかどうか...

で先程,テーブルの脚に小指を強打
室内ではスリッパを履いて無いので,その痛みと被害は大きく暫くは悶絶
取り敢えず,打った箇所の色は変わってないので,骨まではイッて無いはず...

今後の為にスリッパ買ってきます。
流石に室内で安全靴は履けませんしね(^◇^;)


ここまで読んでくれてありがとう
また会いましょう
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2019年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー