8/24 04:14
眠れない

もう苦しくて苦しくて、はぁ。


どうしたもんかと、午前3時。
人生久しぶりに、物凄い恋した気分。

今まで、人の作品?
絵とか小説とか歌とか美術的な才能とかセンスとかに惚れ込む経験はあったけど、今回初めて、映像にもう陶酔の勢いで惚れてしまった…


で、なんか眠れないまでに興奮してるのかなんだかで、午前3時。

ほんっとどツボ。
ネズさんの短編小説とかBUMPの乗車権とか西尾さんの戯言とかDollyのカメレオンとかと同じくらいかな。



本当に辛いのが、それを共感できる人がいないから、もう一人悶々とするしかないっていう。

映像作って、自分の思い描いた形を表せるのって本当凄いな。
しかも、あんな個性の強い映像初めて見た。
今まで見たことあるのは、大概が所謂、模写 って感じで、その精巧さとか音楽との組み合わせ方をみるくらいだった。

あんな、自分の表現したい形
を選んだ音楽と映像で出してくるっていうそもそもの形がなんか違う気がする。

模写じゃなくてその人のオリジナルの表現がもう本当、本当好きすぎて好きすぎて、なんか気持ち悪い。

雰囲気的には乗車権が好きな私が、好きそうな作品ではあるけど。


だから、他の人からしたら、
そんなに? って感じだろうけど、だから、乗車権好きな人も周りであんま居なかったっけなぁとか思い出した。

まぁ好きとかじゃなく、本気すぎる感じの。


映像の内容っていうと
インとヨウ。
ドッペルゲンガーみたいに見た目は一緒なのに、片方が陰片方が陽。
いん




 comment(0)



 
Bkm Top
-エムブロ-