スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金縛り?

今日まで休み。

今日はだらだら過ごしたな。

ハガレン観てたり、割りと色々してたのかな?

ハガレンのヒューズさん私大好きで、あのシーンはいつ観ても号泣してしまう(苦笑)

気持ち悪いー、自分気持ち悪いー!

でも好きな気持ちは止められないもの!

それは置いといて、明日は雨、降るのかな?

雨降ったらどうしよう、休もうかな?

冬の雨って冷たいじゃない、つうか明日から12月でさぁ。

今年も終わっちゃいますねー。

みなさん今年はどんな1年になりましたか?

私は割りと別れの年となりました(苦笑)

いろんな人との別れの年。

来年はなにか素敵な出逢いがあればいいな。

という訳でこの辺で。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)

お祝い

今日は休み。

午前中は家事して午後は寝てた。

いやぁ、良く寝たぁ!

気分もスッキリしたので今日のお父ちゃんの誕生日祝いに参加。

大好きなちゃんぽんでしたよ、夕飯。

いやね、ちゃんぽん大好きなんだ、トウモロコシさえなければな!

リンガーハットとかはトウモロコシ入ってるから食べられないんだ、リンガーハットのちゃんぽん美味いのに。

昔は自宅の近くにリンガーハットがあったからよく食べに連れて行ってもらってたのよね。

トウモロコシ、何時からダメになっちゃったんだろ?

ウチで作るちゃんぽんにはトウモロコシ入ってないから食べられる。

なんだかトウモロコシ食べれなくなってから損してる気がする。

大好きだった食べ物が食べれなくなるだけでこんなに損をするとは、不覚!

明日は弟以外全員休みか。

つーか、さっきまで胃の痛みでのたうち回ってた。

何がいけないんだろ?

今日はお祝いだったから調子に乗って食べ過ぎたせいかな?

今は薬が効いてるのか痛みが引いた。

だけど、たまには誰かとご飯食べるのも悪くないな。

物凄い胃痛に悩まされたが(苦笑)

今日は久しぶりに楽しかった。

胃痛が無ければなぁ。

まぁいいか。

明日は何して過ごしましょう?

明日決めるか。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)

契りを結びー♪

今日は診察日。

昼間とにかく眠い事を伝えたら何かが減った(苦笑)

ちゃんと確認してない(苦笑)

後で確認しとくか。

昨日は弟迎えに行かなきゃいけなかったからあまり寝てない。

今日の眠気半端なかった(苦笑)

診察受けたら帰って寝ようとしたらお母さんの用事に付き合わされた(苦笑)

写真屋さんに行ってお母さんの携帯の写真の現像とそれを届けにミハル達の学校へ行った。

帰ったら速攻で布団にダイブ!

それでも15時過ぎに起こされて、今から熊本の弁護士事務所に行くからあとよろしくーって言われて、何故か若干イラッとしながら夕飯前に子ども達を風呂に入れてご飯与えて今に至る。

ふぁー、ねむ…

来月はそういえば私の誕生日だったわ。

知り合いに言われるまで忘れていた(笑)

何やら祝ってくれるらしいが、気持ちだけでありがたいんだが。

カラオケと食事に行くことになったが、どうしよう(苦笑)

嬉しいんだが、なんだか怖いのよなぁ、あの人(苦笑)

まぁいいか。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)

信じる心

今日はデイケア&カウンセリング。

デイケアは友達とおしゃべり!

楽しかったけど最近だらしない生活おくってたから眠くて仕方なかった(苦笑)

おしゃべりに付き合ってくれた友達、ありがとう!

午後はカウンセリング。

最近、というか昨日はガタガタだったけどそれ以外は普通に過ごせたと話をした。

「信じる心は遊びなんかじゃない」

私が好きなゲームの主人公が言った台詞です(苦笑)

でも「ああ、そうか」と納得した自分も居て、なんて言うのかな。

今迄特定の人を除いて人を信じるだけ無駄だと思ってた。

でも今この家に来て、家族と時間を過ごすうちに少しずつ、本当に少しずつだけど人を信じる心、すごく大事だなって思うようになれた。

あとは表情筋を鍛えるのが私の仕事ね(苦笑)

まだ心から笑えてない部分もあるから。

心から笑えばきっと自然と笑顔も輝けるようになると思う。

まだ時間はかかるかもしれないが、人を信じる心、大切にしていきたいな。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)

私か、死か

今日は休み。

お母さんの買い物に付き合いました。

そんで友達から電話かかって来たんで今迄喋ってました。

そんで彼氏と連絡が取れない。

メールにも電話にも出ない。

ただ忙しいだけだと信じたい。

はぁ、なんだかもうグダグダだ。

私はやっぱり恋愛はしてはいけないのだろうな。

相手を傷つけてばかりだ。

ああ、また臆病になってる。

私はどうすればいい?

信じて前を向いて生きるのにはもう疲れてしまった。

泣きたいな…

泣いて解決するわけじゃないけど、泣きたくなる事ってあるじゃん?

…ごめん、こんな日記で…

今日はこの辺で止めとくね。

それじゃあみなさん、また明日。
前の記事へ 次の記事へ