スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

お母さん絶不調

です。

だから今日は店屋物。

今日は野菜ジュース買いに行きました、雨の中(笑)

まぁ霧雨っぽかったし、そんなに濡れなかったよ。

んで、部屋で携帯ポチポチ弄ってたら部屋をノックする音が。

戸を開けると弟がオロオロしながら「お母さんが足が痛いって…どうしたらいい?」って言ってきた。

我が弟ながら反応が可愛いなんて心でニヤニヤしながら「わかった、すぐ行く(真顔)」って伝えて必需品(携帯&ウォークマン)を携えて居間へ。

お母さん、どうやら痛風の発作が起きたらしい、痛み止めを飲んでたみたいで呂律(ろれつ)が回らないくらいになってぐったりしてた。

弟を見送った後にしばらくお母さんの隣で携帯ポチポチ。

お父ちゃんがびしょ濡れで帰ってきたので簡単に状況説明してお風呂沸かしました。

お父ちゃんお風呂に入れてる間に支払い物の手紙を探して、動けないお母さんの代わりに手紙とお金をお父ちゃんに渡して支払いに行ってもらいました。

今子どもたちもびしょ濡れで帰ってきたのでお風呂に入れてます。

お父ちゃんはわかるが、何故子どもたちまでびしょ濡れ?(苦笑)

荷物になるのがイヤで傘持って行かなかったな?(苦笑)

あ、風邪と言えばお母さんが痛風と一緒に高熱出したので一応風邪薬飲ませました。

だって38.9℃あったのよ?

普段居間で寝てるから!

はぁ、夕飯は店屋物っつっても何食うの?(苦笑)

まぁいいや。

今日は疲れた!

お母さんの介護、疲れた!

ていうか介護って大変なんですね、出来る方、本当に尊敬します。

さぁ、ちょ、ちょっと休ませて…!!

それじゃあみなさん、また明日。

お礼

餌(拍手)ありがとうございます!!

美味しくいただきました!!

変化?

かな?(苦笑)

ちょっとまだ戸惑ってる最中です(苦笑)

初めての事態に困惑しとります(苦笑)

まぁいいや。

今日は…うーん、トイレットペーパー買いに外出たくらいで、あとは蒸し暑い部屋で過ごしてましたよ。

お母さん、具合悪いみたい、ついでに機嫌も(苦笑)

当たり散らすの止めてくんないかなぁ?

まぁイライラするよね、この暑さだし。

…私何かしたかな?

…考えても仕方ないか…

お母さんも他人のこと言えないしね。

明日はまた休みか、お母さん、明日には復活しないかなぁ?

弟、ゲームで友達と(skypeしながら)盛り上がってんなぁ。

羨ましい、私も混ぜなさいよ!!

うーん、こっちの情報は筒抜けなクセ、向こうからシグナルが無い限り情報がこっちに入らないなんてなんか納得行かないわ!!

今日の夜も行ってみようかしら?

訊きたい事、いっぱいあんのよ!!

今日こそは色々訊き出してやる←昨日も訪れてる。

さて、もう少しゆっくりしたら夕飯の用意して…

お母さんが具合悪いなら私が少し頑張らないと。

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)

新たな仲間?

ちょっとヤバい、増やしてからそうそう時間経ってないのに、どうやらまた1人増えたかも…

うーん、困った。

まぁなるようになる、かな。

あまり多くは語れないが、つまりはそういうことだ(苦笑)

今日は眠気酷くて朝の家事終わらせてから部屋で寝てた。

薬のせいかな?

それとも早く寝すぎたか?

…最近色々精神が安定しません。

まぁ私のせいだし、仕方ないね。

自分の責任を外に求めちゃダメ。

でもねー、最近暗い考えがぐるぐるするのよなぁ。

しばらくしたら元に戻るだろうし、そんなに心配しなくても大丈夫かな。

辛いのは今だけ、みんな辛いさ。

自分が特別な訳じゃない。

みんな同じ。

対処の仕方を知らないだけ。

言い訳や逃げる事も時には必要か…

それはどうかな。

逃げ続けるのは良くないんじゃない?

私が言えないか(苦笑)

そして米がない事を伝え忘れてた。

ごはんが無い(苦笑)

まぁ、1人一杯分はあるから足りる…かな?

気分上がらないな。

…話をしなきゃ。

それじゃあみなさん、また明日。

テイルズオブレジェンディア

やってました!!

久しぶりのレジェンディア!

評価は良くないけど、私は大好きレジェンディア!!

最初からプレイしてます。

というかセーブデータが約8個くらいあったわ(笑)

そんなに何を大事にとってたのか(笑)

だいたい好きなイベントのところのセーブデータは残すのさ。

だから8個もセーブデータがあるのね(笑)

新たに始めたセーブデータ合わせて9個か。

RPGは好きなシーンが劇中にあちこちにあるからね。

見たいときにいつでもプレイ出来るようにスタンバッとく(笑)

さて、今日は雨降ってたね。

子ども達をおとなしくさせる為に朝から色々ゲームやってた(笑)

ポップンから始まり、アビスで途中からやろうとして目的を忘れて目的地がわからず途方にくれて結局最初からプレイする羽目になり(苦笑)

最終的にレジェンディアやってた。

レジェンディアも中途半端なセーブデータしか残ってなかったから結局最初からプレイすることに(苦笑)

今日は1日ゲームしてたな、弟職場に送りに家を出た以外は(苦笑)

でもやっぱりゲームは面白い!

RPGは特に面白いね、本当はゼノサーガ3をやりたかったんだが(苦笑)

見つけきれなくてテイルズに浮気した(苦笑)

今日は久しぶりに楽しかったな!

ゲームの魅力に改めて触れられてまたハマりそう(笑)

レジェンディアにお熱のようです(笑)

さて、明日はお父ちゃん休み、というか家族全員休みやわ。

だる…

ゲームできないし。

ウズウズしてんのに(苦笑)

まぁいいか、また暇な時やれば(笑)

じゃあ、気分が上がってるうちに終わろうか!

それじゃあみなさん、また明日Σd(゚∀゚d)
前の記事へ 次の記事へ