早くも。2012年1月終了

早いねぇ‥寒いねぇ‥と、激おちくんスポンジ(ドイツ人は凄い※)で、浴槽を擦りながらしみじみ。

そう言えば。週末にBSR48の開票結果が出た→見た。
私が1票を投じた天海和尚は18位‥明智くんは13位。
健闘。

それにしても。宴でああいうストーリーを作っておいて、彼らを別個にエントリーするってどないやねん。
それを言うなら家康くんか。

ドラ〇ンボールで例えると…
悟空(少年)(青年)(パパ)、
悟飯(少年)(青年)、
ピッコロ(悪)or(善)とかを、全部別々にエントリーする感じか。
セル(変身途中)とか。

何にせよBSRはまだまだ盛り上がりそうなコンテンツですし‥楽しんでいこう。
(現在和尚はLv.120☆)

いよいよ冬の第4コーナーで寒さ厳しい毎日ですが、2月もガンバロー☆押忍

2112年待ち

期待する事。夢見るというか‥そういうのが叶わなくてちょっとガッカリする事と、夢見る間のワクワクする気持ちとでは…
どっちを優先すべきか?
(どっちでもいいよ)

例えば宝くじ。
もし当たったら…〇〇買おう!と、当選発表の日まで[夢を買う]のが目的の一つらしい。ワクワクを買うのですね。素敵な事です。

でも宝くじレベルの当選確率なら、最初からダメ元感があるし。ハズレて落ち込むのも想定範囲内と言える。

これが日常のちょっとした⇒カレーだったらな…とか、 午後〜になればいいなァ…くらいのレベルだと、叶う確率がどれくらいなのか?
ダメだった時、自分はどれくらい凹むのか?がよく判らない。

結果が出てから思いがけずガッカリしてる自分に気付いたり、逆に心配してた程、落ち込む事なくケロリとしてたりもする。

予め達成率と、ガッカリor満足度が判るような道具を出してよ。
ドラ〇も―ん…(はいはい)

喧しさに

承前。BSR宴のレベ上げまくりすてぃー。
天海(と言い張る明智)ストーリーモードは、終始包み隠さず『明智』やね。

かぷ魂の意図はよく伝わりました。

しかし。BSR明智って、はみ出し者人生を 楽しんでる/気にしてない って風に描かれてると解釈してたから(自分は)…天海に至る道/独白 なストーリーはちょっと意外。私の勝手な読み違いか‥ごめんなしゃずな。

他には。
アクションの腕を磨くため?ゴッドイーターしたり、ケーブルでTVに繋いでPSPのけいおん!とか俺妹をプレイ。

妹ミニゲーム、ブロック崩しがヤバい。

元がPSP画面なので、拡大してもブロックや玉が小さくて難易度→激増し…!
玉が当たってブロックが消える→(服が透ける)時の『アァッ!』っていう声がエロス…!とくに黒猫!

夜中にアァッアァッ…って。隣人に絶対誤解されてるな…うくく。

種と共に

寒い…(∋Д∈)
からと言って、惰性的な日々を送る2012なう ←ばか。

寒いだけが理由ではないけど何となく‥春までの(〜3月)数ヶ月が、カウントダウンのような感覚になっていて。
新しい事を始めたり、事を進める気力に欠けるなu ←あほ。

各地での降雪も凄まじく、戸外に吹き荒ぶ風は身を刺すほど痛い。
風邪の使者め…!
友人知人だけでなく、受験や就活を控えた人々皆様‥自愛なされよ…!
共に春を歌おう。


事が進まない、とか言っておいてアレですが‥ゲームはしている。
ヤリまくっている。
宴の 天海(と名乗る元明智だった人)が漸くLv.102〜3あたりまできた。
天海(ex明智)に、ほぼ一点集中でレベ上げてますがまだ…半分。限界突破は遠いなァ。

拍手有難うございますm(_ _)m
読んで貰えてとても嬉しいです^^

crying for the moon

寒い日には、暑かった夏を恋しく思い出す‥逆もまた然り。

洋食続きで‥オリーブオイルにバジルとか、生クリームが入った濃厚なソースに飽きたら、味噌汁や昆布茶が恋しくなる。

恋人がいない人は、カップルの安心感に憧れるかもしれないし、付き合ってる人たちは何もかも自由に見えるシングルの人が羨ましいかもしれない。
既婚者も然り。

↑こういう、無い物ねだりをするのはバカな事だ‥と、仰ったのは武者小路実篤 先生だったか。

自分が欲しくて堪らないものを煩わしそうに持ってる人がいるように、私にとって些細な事が‥もしかしたら誰かにとっての叶えたいモノかもしれない。

それにしたって…寒いなァ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
カテゴリー