枯れない泣かない

風呂で湯に浸かっていて。ふと胸元を見たら…なんだかほんのちょびっと。超微々っとだけ胸がデカくなっている気がして歓喜。
ヤター☆

そして、風呂あがりの習慣で体重計にのる。
……太ってたァΣ(゚Д゚||)―――!!ヤダー。

年末どころか秋頃から夜中にお菓子食べつつゲーム‥ってな暮らしを続けてきた。ラーメンも食べた(暴挙)
…当然の報いでござる。


明日から始まる来月は、友達と会ったり旅行に行くとか予定が多い。
結婚式にも呼ばれてる…!

痩せよう。胸よさらば(=_=)
短い夢をありがとう☆

むしろ笑ってしまいそう

唐突にも程があるのですが。タ/モ/リ倶楽部が好きです。

パンツのお尻で始まり、面白くて珍しい分野の専門的な話をしてくれて、それが難しくもなく笑える。

息抜きに⇒空耳あわー♪

で。笑わせて貰いつつ再び、パンツのお尻でお見送り⇒ED☆

・・・・100点満点です。
数年前からお尻がCGになってしまったのは些か残念ですが…なんという無駄のなさ!


さて。
無駄なく をモットーに進めている ペ4 2周目。
昨夜修学旅行を終えました。
女子キャラコンプが目標でしたがどうやら、全コミュMAXがチラ見えしてて…浮かれるぜ。

修学旅行イベで『ベッドがまわる〜』ってセリフがありまして。
(※下ネタですけど)
昔っからそういう場所のベッドと言えば⇒回るって、よく見ますが。動く…とか。

なんで回るんですかね?どういうメリットが??

new world order

今日は2がゾロ目で3つ。ニャン×3で猫の日ですか。か。
どちらかというと、ニン×3で伊東四朗さんをイメージしがちな私です。

さて。
ペ4の2周目が痛快です。
ステータスMAXと装備してるペルソナの猛者っぷりが功を奏し、サクサク進みます。

…嘘でした。
サクサクは違いますね。

戦闘⇒救出と、クエスト用の素材回収でダンジョンへは1〜2回入る程度。
他は全てコミュ上げに費やします。
各曜日ごとに、コミュれるメンバーの時間割表を作り天気やイベントと相談しつつ、効率的に消化。

なんというか。
“無駄なく”に凝り過ぎ、却って漸進する始末です。
ねちっこい性格をしとるんでしょうね‥私。

しかし。
1周目はステータスも戦闘力も奮わず『リーダー!』とか『頼りにしてるね』とか言われても、申し訳ない場面すらありましたが。

今回は、どう考えても俺(主人公)無双です。
これはいい気分。ニンニン♪

幸福で放逸

食べ残して湿気たポテチを。
砕いて飯(ハン)と炒(チャー)する。程々に美味い。
再度炒める事で、ポテチの湿気が飛んでカリッカリになる。
食感はパリッとした後、ご飯に混ざってフワッと口溶ける。咀嚼ツンデレ と名付けよう。

そんなことよりゲームの話。
BSR宴は天海和尚Lv.MAXで一先ず休戦。
で、ペルソナ4の2周目開始。ぺ3を先にしようか迷ったものの折角ならアニメ放映中のテンションで…と。
1周目で取りこぼしたコミュイベントに期待しつつ、狙いは女子コンプ☆
(はいはい)

1周目で主人公Lv.99まで上げ、マーガレットのお題ペルソナも作って登録してあるので、ストーリー補完中心でいけそうだ。ステータスもMAX☆ンフ。

寒さでいろいろ怠慢になって、本当に好きな事しかしなくなってるよ。
こわいこわい。
(良く抑制欲抑制…)

腑甲斐ない。

最近頭の中を流れて離れない曲がある。
だいぶ前に人の携帯で聞いた着メロ。
クラシックの曲。

無知な自分では、タイトルも作曲家も判らない。
困った。
耳に残る旋律を鼻歌で歌うことは出来るけれど、さすがにCDショップで…
↓↓
♪フンフフフフン〜って曲ありますか?…は恥ずかしい。
伝わらなかった時、羞恥で店員を呪ってしまいそうだ。

そう言えば昔、ゲーム屋でバイトしてた頃。そこの店長♂がラジオで流れてた曲を調べるのに、電話口で歌った。
↓↓
♪テレッテ〜もう泣ぁかないd〜これ誰の曲ですか?…って。
で。ラジオ局のオペレーターにちゃんと伝わったらしく答えて貰っていた。
強いなハート。
あいつ勇者か…?


明日からまた寒くなるらしくへこたれるマイハート。
アギダイン…
からの⇒ラグナロク… 
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29
カテゴリー