スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

Perseverance will win in the end.

短い文章でいいから毎日何か書きたい。寧ろツイッタに切り替えようか?…とか考えながら時が過ぎて、明日で6月もおしまい。
疾風・迅速・神速ゥ!

“お気に入り”で購読させて貰っているブログ主さんを尊敬します。やっぱり習慣的に書けないと日記とは言えないよねー。
嘆かわしい。愚かしい。


ベルセルク観て来ました!
感想をまとめると⇒躍動・高揚・エ口ス…からの哀愁。
鷹の団の勇躍と進撃がストーリーの中心なので、嫌でもテンション上がります。座席から立ち上がって一緒に勝鬨あげたくなります。オ"オ"オオオオオオ…

ガッツがグリフィス他 鷹のメンバー達と、共に死線を越えて仲間となっていく過程が丁寧に描かれているのも感激でした。TVアニメ版では無かったギャグっぽいセリフも効いてます。

先の展開を思うと切なくて泣きそうになるくらい、正しく“黄金時代”でした。画と音楽も安定の素晴らしさ。とにかく。私は前作以上に楽しめました☆

※エ口ス場面は。女一人で観るには気恥ずかしくなる程度にHOTでした…HOT!HOT!

今日という日の密度(仮説)

やる事が多い1日でした。
仕事に雑事に会合に病院…メールに電話。移動範囲は半径5km圏内くらいなのですが、あっちからこっち‥こっちからあっちへ‥何往復もして、たくさんの人と会って。
午前中の記憶がまるで2、3日前かのような錯覚。

やれ 疲れた。

疲れるとかお腹が空くとかいうのは、体力や忍耐力に個体差があるので、人によって感じ方が違うのでしょうが。
でも自分一人の暮らしの中でだって今日のように濃密な1日と、ほぼ何にもしないような省エネの日とがあります。

今日めっちゃ暇だった人もいれば、超絶多忙な人々もいらっしゃる。
暇が続く人がいるかと思えば過労に至る人も。
つまり全国、あるいは全世界、はたまた宇宙において[忙しい密度]は常に一定値であってその配分が均等ではないのか…?
今日私に割り当てられた分が、いつもよりちょっと多かった?みたいな…?

なんて。ふざけた事を考えてしまうくらいには疲弊。うへぇ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年06月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー