恋の道に躓いて愛ですよ恥ずかしい恥ずかしい。

金曜日は炎天下の中、現場監督をしました。
視覚と聴覚がだんだん鈍くなって頭がグラグラする程の暑さ。
おーえすわん!
この夏中全部くらいの日光を浴びたと思います。
骨カッチカチ。


で。夜は友人Aさん宅へ遊びに行きました。泊まりで朝まで喋って、明け方一緒に五輪の開会式を見つつ⇒寝オチ。
なんか。学生時代みたいな遊び方で嬉しくて、昼間の疲れもどこへやら…

恋愛の話をしました。
自分の事話したり、Aさんの昔話を聞いたり。
そのうちにもう、考えれば考えるほど‥好きって何だよ?って、頭がぐるぐるしました。(昼間の余波かもしれません)

顔が好きとか、面白いとか優しいとか‥
欲しいもの(精神的な部分含む)をくれるから好き、とか理由は色々ありますが。
↑↑そういう風に。
本体じゃなくて、そこに付いている部分(能力?)で好きになってしまうと、それが無くなったり変わったりした時に終わるのかなァ…?と思いました。
嗚呼こいのみち。


お好み焼きでも野菜炒めもサラダでも、キャベツなら何でも好き☆…になれないと駄目なのでしょうか。
或は、ブタ玉餅チーズモダン焼き‥お好み焼きなら何入れても良し!とか。
嗚呼―あいあい暑い。

惜しい。nearlyな問題

暑い。眠い。いっそアムい。
今週は。金曜日に気張った予定があるし、夜は友達に会うかもなので…なんとか踏ん張りましょう。押忍。

↑↑この友人Aさんと。男性に対する“可愛い”という感覚について、話したことがあります。
男に対しての可愛いがイマイチ解らない私に、親切な Aさんが教えてくれました。
↓↓

私『可愛いって子供(少年)とか?おじいちゃん??』

A『いや、若い人でも。見た目と中身のギャップで意外性があったり、天然な感じとか…』

・・・私は。しばらく思案した後、合点がいきました。
私の好きな人で1人、当てはまる男性がいました。
きっと彼は可愛い男のはずです…!

私『B S R の 明 智 は?』

A『ああ…(ちょっと微妙な声色)まあ、可愛い系。かな』

よっし!キタ☆
理解した理解したアンダスタンした…と思い、意気揚々と確認。
↓↓

私『明智の頭も容姿も悪くない(とても良い※)のに、メンタルに致命傷があるところ!私は、可愛いと思うよ(o^∀^o)』

A『(非常にアッサリと)それは…可愛いじゃなくて
“可哀想”でしょ』


ごもっとも(ΘωΘ)
失礼、早合点でした。

夏がまた 来たので

暑い暑い。眠い眠い。
去年の夏はいろいろ予定があって、自分にしては活動的でした。
友達ともよく会って。今年は何もしないです。しないです…

3DSで世/界/樹の迷/宮と、おにトレの体験版をダウンロードしてやってみたり。 (鬼バカな自分に絶望したり‥2バック酷い)

PSPで信/長の野/望をちょこちょこしたり、相変わらずノロノロとペ☆ルソナ3…。
ゲームばっかりしてます。けいおん映画も見てるし、オタクにときめく夏です。

けれど少しだけ。何かダメだなァって…思います。
ゲームにアニメに趣味満載な心の、壁一枚向こう側(裏側)では、こんなんでいいのかな…何かしないと。なんて考えたりするのです。

ベルセルクでグリフィスが言う“生まれてしまったから仕方無く生きるなんて耐えられない”と、けいおん唯ちゃんの“何かしなくちゃ…でも何が出来るんだろう?”がループしています。

やれやれ。いい歳して何を言ってるのかしら(;´_ゝ`)

とりあえず。仕事を頑張って‥あと、少しは遊びに出かけようと思います。
そういえば。来月は先輩の結婚式です。2次会でビータ当たらないかな(ビンゴ☆)なんてなんて。

Eさんお幸せにヽ(*´∀`)ノ

PS3では一括再生出来ない

けいおん!映画の特典ディスクを見ました。
アレ。見た人みんな思うと思うんですけど…

山 田 監 督 が 可 愛 い ね♪
っていう。

いや―。ホントに可愛い人ですね(*´ω`*)
この人がA asにゃん〜を生んだのか…としみじみ。
絵コンテ集もじっくり読んでみました。監督の仕事の細やかさに感服。ほげ〜

ごはんはおかずのアドリブの箇所って、音楽スタッフが作ったのかな(ここでアドリブ入れてください…とか指示だけあって)と思ってました。が。

監督の絵コンテ段階で、1コマごとに“デレレデレレ…♪”とあって最初から何拍伸びるか決まってたんですね…キャラのリアクション込みで。ほげげ〜

ところで。
♪五月雨20〜は澪ちゃんのベースボーカルですが。
ギターボーカルの方が歌は歌い易そう。
でも澪ちゃんは上手だから大丈夫ですね☆
って、どないやねん。

おたくのsolitude

なんとな―く。日記を書くリズムが掴めてきました。嬉しい。

好きなゲームや漫画アニメの話を、したいだけ出来る友達がいる人っていいなァ…と思う夜更けです。
あんにゅい。

例えばBSRの話。明智が如何にキモカッコイイか?を熱くディスカッションしたり。
けいおん!の話で、京アニや山田監督の仕事に痺れたりあずにゃん達にキュンキュンしたい。

俺妹のあやせで早見さんに魅せられた…とか、鷹の団に入りたい!とか、好きなペル/ソ/ナは…?とか話してみたいです。

全部同じ人に話さなくとも、作品ごとに 別々の友達で 一向に構わないわけです。性別や年齢も不問。
どうやったらオ夕ク友達って出来るんでしょうか…。


けいおん映画を観に行ったときも。グループで来てる方々がとても羨ましかったです。
4人で来て、いきなりリピート特典ゲットしてる人達は羨ましさを通り越してギリリ…(;´皿`)となりそうでした。とほほ。

でもやっぱり。フィルムが貰える事より、見終わって一緒に語れるのがいいな―って思いました。ベルセルクも!

ただ。友達って『趣味が合う』だけでは成立しないでしょうし、根本的な信頼感ありきの且つオタク可※…なんて。結婚相手探すより難しい気もします。

む―ん…。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年07月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー