取り急ぎm(._.)m

ツライ事が一つも無い一年なんかないように、楽しい事が一つも無い一年もまた、ないのだと思います。


あぁーっΣ(゚д゚lll)っと…
頭からオチを書いてしまいました。

大掃除が終わりません。ツライ(´Д` )
年始早々に、自宅に人を呼ぶ約束をしてしまったからですツライ(´Д` )
千葉の漁師町へでも逃げ出したいツライ(´Д` )ウニイクラたべたい…

そんなわけで2012、あと少し。
今年は色々新しい事があって、緊張や感動や..新鮮な気持ちをたくさん感じられたかもしれません。感謝します。

一方で、大切な友達が悲しんでいたり、親戚が亡くなったり…悲しい事もありました。
悲しくて悲しくて涙を流しても、次の瞬間には別の気持ちで考えていたり、次の日には自分の暮らしの中で笑っていたり…
忘れるわけじゃないのに、大切な人の悲しみを忘れるわけないのに。それでも、無情にも進んでいきます。薄情です。
けれど。だからこそ、立ち上がる事も出来ます。
薄情故の逞しさ。人間らしさです。


なんか、暗いなァ…大晦日なのに。
私個人はゲーム☆アニメに邁進し、今年も楽しくアホらしく過ごしました。皆様ありがとう。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ありがとう。

カントリー口ード

昨晩の10時頃にCoCo壱でカレーを食べた。正確にはカレードリア(野菜)ね。
で。夜中のお笑い番組(オール☆ザッツ)を見終わった今尚、お腹いっぱい…

何を入れたのだ?CoCo壱よ。
美味しかったけども。

大晦日2〜3日前の寂しさが少し苦手。一年が終わるから…というよりは、土地がスカスカだから。
繁華街へ出れば、忘年会や買い物やら人で賑わってはいるけれど。
それでも何故か、人口密度が低くなってるのを肌で感じる。田舎に帰ってしまった人達の分だと推測する。
寂しいなァ…

夕方の公園で1人、また1人…と子供が帰っていくみたいだ。みんなが帰ってしまったその時の、ブランコとかの気持ちを擬似体験している。気がする。
…明日また、遊びにきてね☆

※明日は大掃除だってばよ(ΘωΘ)

ドアノブからジオダイン

久々に寝落ち。からの朝風呂…
嬉しがって、風呂にも入ってないくせに足湯(長靴)なんかするから眠くなってしまった。
足湯長靴…ヤバい。
あいつは多分、今年1番の人類の功績。叡智の結集…に違いない。

足が温まり血が巡る。心臓に血液がかえってくるのを確かに感じた。普段の自分は血の巡りが悪しく、全身にイマイチ血が通ってないことも感じた。

知りたくなかった。だから頭が悪いのか…

いよいよ明日から正月休み。
年末の空気は街に溢れてるけれど、自分はイマイチ実感が無い。多分、血の巡りが悪いせいだと推察する。

勤労者の皆さま、今年もお疲れ御苦労様でしたm(_ _)m
えーあー

和む仲間

手軽に足湯が出来る長靴を買いました。風呂を洗うときに履くスリッパを、頑丈にしてデカくした感じです。
正月休みはこれを履いて足を温めつつ、ゲームをするぜ(*´艸`*)
自分用のクリスマスプレゼントです。

プレゼントと言えば、CDをいただきました。
九十九さん、コレ欲しい〜って言ってた気がするので…
と先方に手渡されたので、すかさず⇒
え〜何かなー?…あ!夙川ボーイズ(*^^*)?
と、間違いなく当たらなさそうな答えを言ってみました(わざと※)

案の定⇒え(;^_^A…そっちが良かったですか?;
と相手を少し焦らせる事に成功。楽しい(腹黒い※)

中身はかまってちゃんのアルバムでした。ありがとうございます☆
死/にたい季節(1st)から⇒美ちなる方へ(2nd)で、出かけるようになりました〜となり、漸く⇒仲間を探したい〜と歌うの子さんに、ジーンときます。感慨。

pair*ですか。そうですか。

さらに寒くなりました。
冬将軍が仕掛けてきましたよ…
ぐはぁッ´д` ;

毎年クリスマスかイブに、友達30人くらいにメールを送ります。
一年間一回も会えなかった人も、つい先週会った人にも。i☆phone操作のいい練習になりました(⌒-⌒; )

半分くらいの人はすぐに返信があったり、電話がきたり。今日こない人はデートでもしてんのかなァ…
U RA YA MA SHI I NA☆
とか思いつつ、年賀状を書く。

今日こんなに冷えたら、デート服の女子は寒かっただろうなァ。オシャレな服ってだいたい薄着だし。スカートで脚出すのも辛そう…
とか思いつつ、年賀状を書く。
(私は部屋着兼パジャマのジャージを着ています※)

外でデートして冷えた女子たちも、心は暖かに違いありません。羨まし..というよりは、幸せな人が増えて良かったな!
とか思いつつ、年賀状を書く_φ(・_・
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
カテゴリー