スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

長い長い日曜日

自宅に通信の業者さんが来るので待機しておりました。
定期点検のようです。
こういう在宅で一緒に確認する系の作業は、めちゃくちゃ億劫です…
掃除もですし、棚に飾った桐乃フィギュア(A賞←自慢※)を移動させるとか‥とにかく気を遣うことが増えるので。

無事に済んだところでtou‐hyoに行きました。
歳をとるにつれ、開票速報も熱心に見られます。小さい頃は、画面を囲むように表示され続けるアレ⇒(各地の開票状況)が邪魔(´-`)…としか思っていませんでした。

小さい頃と言えば。
子供の頃見ていたゲーム王の特番が昨夜、アツかったです♪
DびるMいCらいの新作が気になったので体験版をやろう☆とか、ビータの新色は赤と青かァ‥とかワクワクしながら視聴。
懐かしかった(*´∀`*)―☆

そして懐かしいと言えば⇒オ〇ペッツさん。
宝夕”イヤさんだけ出演されてましたが。この人‥顔がめちゃくちゃ好みのタイプだなァと、昔っから思っていました。
若干お年を取られてはいましたが、相変わらず素敵な顔でした。

で。現在の活動を少し調べてみましたら、オナ〇ッツとしてではなく、個人的に内装デザインや経営をなさっているようで。
ホームページに、素顔に近いお写真が‥画像がありましてその‥顔、が…

私が熱烈な片想いをした後お付き合いした⇒
元 カ レ に 激 似 でした。

なんか…お、おおぅ;って。
なんか。恥ずかしくなりました。た。

ドンマイドンマイ(ΘωΘ)

小宇宙はダサダサ

不可解なことに‥
鼻の頭がめちゃくちゃ痛い。
表皮を確認すると、極小さなニキビがあるにはある。がしかし‥その辺り(穴付近やや右)に触れたときの痛さが尋常じゃない。
軟骨腐ったかな?てレベルで痛い…
こんな小さい出来物のどこに痛みを生む悪魔(※たぶん化膿してるから膿)が潜んでいるのか。
何にせよ、ダサい。
鼻が痛い(ΘωΘ)


痛い鼻をぶら下げて買い物に行った。部屋のカーテンを替えたいのだけど、なかなか良いのが見つからない。
むしろどんなのが良い(欲しい)のか、自分好みが見つからない。どないやねん。


明日はsen‐kyo‥
成人らしく、自分の好みを用紙にぶつけねば。
バシ―ンッとね。終わったら古本屋に学バサ探しに行こう…(*´艸`*)


さて。ゲ―ム王見る―☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2012年12月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー