This is a quick note to thank you.

ペルソナ3⇒岳羽さんとのラブラブしいコミュの話がしたいです。
或いは。先日のウテナイベントで、七実とBSR明智との共通点を見出した…!という驚きの話。
そして今、少し悩んでいる事…
色々と書きたいのですが(眠い)

とにかくこれだけは、急ぎ伝えたい。

日記を読んでくれる方へ
ありがとう〜〜ヽ(´ー`)ノ
拍手も有難う御座います。
九十九二九三(私)、大変嬉しいです。
嬉しいのに、有難いのに何も御礼が出来なくてすみません。ここ(ブログ)が部屋なら、お茶の一つもお出ししたいです。

I wish you happiness☆
おやすみなさい。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

夜の追憶

昔住んでた街の辺りがテレビに出てる。
確か先週も別の番組で見た気がする。
彼処はザ・大阪みたいな雰囲気の土地だから、ロケ向きなのでしょうか…
学生時代から数年暮らした思い出深い街。

そう言えば。引っ越したばかりで日用品がまだ揃って無かった時に、マンションの一階に入ってた居酒屋で笊を借りたことがあった。
うどんを茹でるから〜とか、適当な嘘で拝借したのだけど。ホントは…

課題のスパッタリングに使った。

居酒屋のおばさん、すみませんでしたm(_ _)m(笊は出来る限り綺麗に洗って返却した※)

夜中に屋上へ上がって、たこ焼きを食べたり、隣のマンションから乗り移って(←たこ焼きの件で屋上へ上がる階段は閉鎖された※)屋上で花火をしたり…
思い出の詰まった場所(ごめんなさい)

楽しい記憶もたくさんあるし、悲しいのもある。恥をかいて、懺悔して、いくらか後悔もあって…
そういうの全部を引っ括めて詰まった街。

帰りたいとか戻りたいとは思わないけれど、私の中にずっとあって無くしてはいけない時間(。-_-。)

なお健在

眠ったいな。寒いな。夜だなァ…

ここ最近ウテナウテナ言ってたけれど、イベントが終わって夢のあと。
また程々に忙しい日常が始まった。

ペルソナ3クライマックスと来月のベルセルク映画、ゲームは積みも発売待ちも色々とあり。楽しみだ。
年度末に向け、社交の予定もチラホラ増えている。億っく…いや、楽しみだ。

楽しい時間が過ぎるのも、忙しい時間を送るのも。また、新たな時間が巡るのも全て良しとする。生きている。
生きてるなァ…私。

寝よう(ΘωΘ) ☆

Continuation of dream

承前。ウテナイベントの話です。
映画館の高音質ならではの発見…
御影草時(緑川さん)の吐息が、凄かったです(主にエロ的な方向で)

昔々に、画質の悪い録画ビデオを見返してた頃は全く気がつきませんでしたが。が…!

例えば。
××じゃありませんか。は⇒
「××じゃありませんかぁーン」
深く、深く…は⇒
「深く、深くぅンン…」と聞こえる。

…マジです。
大袈裟でも誇張でもなく、本当にそのように聞こえるのです。観ているこっち(私)が恥ずかしくなって、アイツ(御影)何言っちゃってんですかねぇ? ┐(´〜`;)┌と、誤魔化したくなるくらい照れました。
恐るべし!Blu-ray…
恐るべき⇒緑川マジック。

20話/若葉繁れる は大好きな話ですが、あまりにも切なくて観てるのが辛いくらい胸が締め付けられました。
決闘で若葉が叫ぶ⇒何の苦労も無く、持って生まれた力を誇って…!平然と人を踏みつける!

↑この言葉の刺さり方がもう…
泣きたいような、叫びたいような切なさに包まれました。恐らく会場中が。

どの話も、それこそウテナという作品そのものに対して言えますが、昔々に見ていた自分と今とでは解釈も共感する部分も全然違います。そこから掴む答も。

ウテナ達(中高生)よりずっと大人になった自分には、生徒会も御影も若葉も全員みんな..同じ物を探して闘っていたのがよく解ります。
改めて面白い、素晴らしい作品だと感じました。幾原監督、ありがとう☆

七実様、バンザイ\(^o^)/

少女革命ウテナ AN黙示録記録

行ってきましたーヽ(=´▽`=)ノ
深夜0時〜翌朝6時まで、一晩中ウテナ漬けのアツアツホカホカ上映会。

トークショーの冒頭で幾原監督が⇒大阪っていつもこんなに寒いの?(^^;; と、驚いておられましたが…

た ま た ま です゜(゜ノ∀`゜)゜。

土曜も少し雪が降るほどで、今週末はこの冬トップクラスで寒い…
参加された皆様、お疲れさまで御座いましたm(_ _)m
(と、車で会場に乗り付けた私が言う)

0時のスタートから40分くらい幾原監督のトークショーがあり、その後上映されたのは、新宿と同じ⇒4話/10話/17話/16話/18話/20話/21話/29話…と、劇場版のアドゥレセンス黙示録。
トークショーはかなり面白かったです☆予想の遥か上をいく監督のハイテンションぶり←寝起きだったそうで(*^^*)

会場の参加者は意外にも?女性が多く、和気藹々といったムードで進行していました。
今回の上映話数は、ウテナとアンシーを取り巻く脇のキャラ達にスポットを当てたチョイスであるらしく、幾原監督から会場の参加者に⇒生徒会メンバーでは誰推しですか?という質問もありました。

結果は有栖川先輩の圧勝(⌒-⌒; )

女性参加者が多いから、冬芽か西園寺とかが人気なのかなァと思っていた私にはちょっと意外な結果です。
私はもちろん…七 実 推 し ( ´ ω ` )

そんなわけで。生徒会メンバー他、御影草時に土屋瑠果まで出ました。若葉に石蕗、七実の取り巻きの茎子も。サブキャラ総出演ですね。

イベント全体としてはまだまだ記録したい事だらけなので、また続きを書こうと思います(眠い)

抽選会でポスター当たりました☆
ヤッター\(^o^)/
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年01月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー