スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

えっまじ!?

眼鏡を買いに行きました。
私の眼玉は歪みが酷く、店頭に只今30分でお渡し可能☆とありましても⇒レンズ注文の都合で、仕上がりは1週間後に…(;^_^A とか言われます。毎回。
また。5250yenとか8400yenとか、レンズ込みフレームの値段からは絶対に足が出ます。特注分で。

此方は何年も眼鏡を買っているので、例えばお店を変えようが全て承知しています。
ですが店員さんは新たなお客として私に接してくれる手前、仕上がりの日時も値段の事も全部こんな⇒(;^_^A 顔して断って下さいます。←この事が、何だか申し訳ないです。毎回。

貴様の歪んだ眼球を矯正するモノが、30分で誂えられると思うなよ!愚人めψ(`∇´)ψ とでも言われてしまえば、流石に頭にきますが。
ともかく。無事に新しい眼鏡を買う事が出来ました。ありがとうz0ff☆

さて。BSR4が…!来年発売ですか♪ヽ(´ー`)ノ
ウキーッ(嬉しい叫び)
創世がどうとかいう内容らしいので、一瞬CHの卑弥呼の話かと思いました(アホ爛漫)
誰がどういう年代で出るか、新キャラは?等…期待して待ちたいです。
しゃびっψ(`∇´)ψ

爛漫coming soon



桜が、どーんっ…と。桜天井。
↑これは今日撮った写真ですが、この分だとアッという間に満開になりそうです。ザ☆春なのですヽ(´ー`)ノ

そう言えば、BSRイベント⇒春の陣が週末開催ですね。参加される方々は、どうぞお楽しみ下さいませ♪♪

地方住まいではイベント参戦もなかなか出来ず…残念(。-_-。)
というより。私の場合、オタク活動のほぼ全てがシングルス(←テニプリまだ引きずってるね)なのがツライ。たまにはダブルスや、チーム戦に参加したいものです。

ソロ活動(オタク)の利点は、映画も買い物もイベントでも気ままで気楽な所で、それは良いのですが…
一緒に盛り上がって熱狂、共感したい時にはやっぱり寂しいものです。
ぽつねん(´・_・`)

春休みのせいか。今日ちょこっと立ち寄ったアニメイトがなんか、賑わっていました。寧ろ混雑していました。
みんな、どこでどうやってチーム編成してるんでしょう…

だいたい多いし

私は、平面を愛する事が出来ます。

↑これは、テル○エロ○エで言うところの⇒平たい顔族(アジア顔?)がタイプで〜とかいう話ではありません。
全然違う。

二次元らばーず☆です…ええ!

男女を問わず、漫画アニメゲーム..etc何のキャラでも好きになれます。恋してやれます(誰に向けて何を誇っているのか?まるで判りませんが)

だが、しかし。
この、二次元キャラを[人として]ガンガンに恋してしまえるスキルにより人間界に実在する人⇒特に男性に対して余りウキドキ出来ません。
なかなかメキメキなりません。

↑この悩み事を、先日38さんに打ち明けたところ…

38さん「現実で仕事したり結婚して上手くやれてる男は、だいたい大石やから…」
(※大石⇒テニプリ副部長:安心安定の地味な平和男子。とても善人。でも地m…)

99(九十九)「…げ ん じ つ(´・_・`)?」

なんと言うか。
私は、危険な思想を持つ男(BSR明智)や悪霊と闘う人生を背負った戦士(ガッツ)を、身の回りで生きている人間と[並列に]比べてしまうスキr…病である、らしいです。 とほほ(ΘωΘ)

女子キャラなら同性だから、現実にいたらモテそう〜とか友達になり易そうなのは〜とか、好きと切り離して想像出来ます。が、男となると好きなキャラ=好きなタイプで考えてしまって一向に現実とは乖離。

38さんの新説を信じるならば、世の男性は[だいたい大石]なので、これからテニプリを読み返して彼を愛でることに努めてみましょう。そうすれば、二次元☆からの⇒現実に繋げられるかも、しれません。むむ。

jumble

今だいたい19時くらいなのかなって思ってたら、21時でした。
ヤダ怖い…
ブログデザインを変えてみましたところ此方のテンプレートでは、日付横にコメント数が並ぶので⇒(0)の嵐が見た目に虚しさを誘いますね。

ところで今、ブログ〜と文字入力する際の予測変換一つ目が⇒ブチャラ ティでした。ヤダ怖い…

昨日は友人38さんと、徒歩捲る遊び(ベラベラ喋りながらひたすら歩くだけです※)に興じました。2時間かけて10q近くを移動。夕飯の焼き鳥がめちゃくちゃ美味しかったです。ありがとう249条☆

昨日の帰り道は、電車内でも駅から家までの間でも、日記に書きたいことが頭の中に湧きかえっていました…なのに一日過ぎただけで、頭の中が雑然。何をどう書き残したかったのか判らなくなりました。ヤダ怖い…

とりあえず。38さんの打ち出した新説⇒世の男性は皆、だいたい大石(テニプリ※)…
について、書こう。次回(ΘωΘ)

perspire

早寝早起きが図らずも習慣付いた。ここ数日。
寝る前に風呂へ入って汗を流し、化粧なんかもバッチリ落として眠れば色々調子が良くなる筈。肌とか血色とか肌とか肌…っていうか肌。

でも私そ の ま ま 寝ちゃうんです(ΘωΘ)

髪の毛に纏わり付いた花粉もそのままに、起きたらいつもカピカピに固まった目元のメイクと目ヤニ(汚い※)で、瞼が開かない。ちょっと焦る。超絶ダサい…

昼間にのんびりと発汗捲りながら入る風呂(読書と共に)は大好きだけど。
けれどやっぱり、夜しっかり綺麗な身体になってから眠る方が健康的かと思う。

ただ私の場合、平日の夜ゆっくり風呂に入ると寝るのが深夜になって⇒次の日は眠気に塗れて過ごし⇒夜は早めに寝落ち…となるから。
なんていうかもう、どないやねん´д` ;

若人の皆さんへ(特に学生さん等)…
社会人になったら規則正しい生活が出来ると思ってやしませんか?
今は自由気ままに生活していても大人になれば⇒朝起きる、夜は眠る、食事はそれなりにキチンと摂る…とか。

出 来 ま せ ん よ〜゜(゜ノ∀`゜)゜。

あの。私みたいなダサい者の言い分なので、軽く聞いて貰って大丈夫なんですが…たぶん、
キチンと出来る人は、昔から出来るんですよ、ね。ミゼラブル(。-_-。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年03月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー