スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

うつりにけりなアレ

7月も末という事で今日、夏が終わる〜(>_<)的なコメントをあちこちで見ました。

大丈夫ですよね、まだ8月がありますから。

1日過ぎるのが体感で7月の倍〜4倍、日増しに募る焦燥感と、破滅的終息に打ち震える8月が残ってます、よ゜(゜ノ∀`゜)゜。
(※8月を愛する人、ごめんなさい)

そんなことより…!
風立ちぬ、観てきました☆
感想は…次の記事にて´д` ;
↑どないやねん。

・片倉ブームは、終息を迎えつつあります(。-_-。)

おはようセミ

気が付いたら朝の5時って…週末は怖いです、ね(。-_-。)
レールガン面白かった☆
来週は御坂さんのクッキーにまつわる?ワチャワチャ回みたいで、楽しみです(OvO)

進撃〜は、調査兵団入団を決めるまでの新兵が葛藤する辺りで⇒ワ○ミ新入社員の研修期間ってこんなんやろか…と思ったりしました(´・_・`)アチャー

片倉ブームの話がしたいしたい…と言いつつ、全然日記に書けなくて寂しいです。言ってる間にブームが終わって、いつもの⇒明智推しに戻りそうです。
舞台BSR次回作のタイトルが⇒戦国BSR3宴 弍だそうで…何だか、2か3か判らないですねψ(`∇´)ψヒャッハー

間違いなく間違い

探し物をしていたらこんな時間になってしまった…(°_°)
何で要らない時ばっかりチラチラ目に付いて、ここぞの時には見失うのか。
(普段から定位置に収納していないからです※)
何でショルダーの紐だけ出てきて、本体が在らぬ所へ隠れているのか。
(前回使った後キチンと揃えておかないからです※)

暑苦しい部屋で根を詰めてやり過ぎたようで、吐きそう…なう。

遺失物捜査のお陰で散らかった部屋を見て⇒茫然自失…からの、もう一踏ん張り(*`へ´*)
舞台バサラDVDでも見ながら片付けるのです。
あゝ片倉ブームの話がしたい…

the middle of the night

今年は梅雨が短かったせいで蝉がいない。とかいうニュースを、Twitterだかで見たのですが…
自宅周辺は背の高い樹木まみれなので、毎朝ギャンギャンに鳴いています。

複数の蝉たちが激しく共鳴すると、自分の内耳〜外耳をヤスリで擦り鳴らしているかの如く喧しいです←なんか、この言い方痛い…

それでも夜は幾分静かなので、やっぱり例年よりは少ないようです。
ドンマイ、蝉(´・_・`)

最近は飛び石的に忙しく、ゆっくり出来る日もある割には気が休まりません。疲れもイマイチ取れにくい。
ドンマイ、自分…

私の暮らしも悩みもくだらない失敗や悲しい事も、遠くで見ている(周りで見てる)人には笑って欲しい。と考えます。
私自身は⇒ツライと感じていても、外から見てる分にはたぶん⇒ダサいねー(⌒-⌒; )くらいの事だから…

そんな位がちょうどいいなァ…と、九十九は期待感を募らせます←シスターズ口調で※

蜜豆杏仁豆腐葛餅プルプル

夏が来ると、夏を強く意識します。
↑完全なアホ発言ですが本当です。
夏が来た時の⇒夏だぜ〜ψ(`∇´)ψ感は、他の季節より確実に明白です。私の胸の内だけでなく世間的にも、アピールが激しいのです。夏は。

学生の夏休み(ストーリー性が生まれるレベルで長い)と、甲子園、世界水泳・陸上(時に五輪)に、駄目押しの24hテレビ…
そうしたアレコレが、夏の夏感を押しに推してくるのでしょう(ΘωΘ)

ちょっと暑苦しいですね。夏だけにーって。焼け焦げよッ( ゚д゚)!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年07月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー