スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

湿度で息苦しい朝、ザ・台風

おはよう御座います。
昨日は少しイヤな事がありました。ちょっと人から言われた事に傷付いたーみたいな、よくあるヤツです。
超メジャーなアレです。

今日は風の中に湿気をたくさん含んでいて、あまり爽やかではなさそうですが。こんな日、こんな気分の朝にこそ元気出して出掛けるのです。
負けるな私。ドンマイ自分(`_´)ゞ

嫌な気持ちは台風と一緒に吹き飛んでしまうがよいでしょう…メギドラオンで、御座います。

受難キタコレ

世の学生の皆さんは今、どんな心持ちでしょうか。甲子園も、愛が地球を救うTVショーも終わりました。
そして今日の、いきなり秋めいた涼やかな気候。蝉、終息。

ヤバイヤバイヤバイヤバイ( ゚д゚)…!

(まだ)夏休みの学生へ。
しんじゃだめだよ☆

と言いつつ、近所の小学生は今日既に学校へ行った風な態度で歩いておりました。今って9月〜2学期とかじゃないのかな。スゴイね子供(°_°)
そうして小さいうちからストレス耐性を付けておくのかしら…
むしろ弱点克服?

私は今年も物寂しい気持ちでいっぱいです(※夏休みキッズでもないくせに)
でもアバタールチューナーが面白いから、全然平気だけどね(`_´)ゞ…ね。

ゲームやり過ぎました…

目玉イタイ(つД`)目玉イタイ(つД`)…
目が痛い、ではなく目玉です。歴然と目玉。

目っていう字はたくさん並ぶと字に見えなくなりますね(´・_・`)?
目目目目目目目目目目目目目目目目…

だいぶ、疲れているようです。私。

さてゲームの話…と言いたいところですが。眠た い( ゚д゚)..zzzZZ

After the banquet

サマソニ会場へ向かう電車内から投稿したのが前の日記で、あれから一週間余りが過ぎました…ぎゃっふん。

今年の夏期休暇は、残酷な社会のテーゼ宜しく⇒4日間(※土日含)でした。

デス(DEATH)デスッ(*`へ´*)!

短いっていうか、少ないっていうか…9連休だの一週間お休みで〜だのいう周りの声を、さざ波の如くやり過ごしながら過ごしていました。

それでも。サマソニの他、友達とUSJに行ったり帰省もしました。焼肉も食べましたヽ(´ー`)ノ
バタバタと、忙しいながらも充実した休暇です…ありがとう、2013夏☆

サマソニの感想は、改めて書いておきたいです♪♪♪

あ。それから、深夜の一挙放送で見た⇒あまちゃんが面白かったです。
そんな感じで、晩夏突入(ΘωΘ)

※追記に御礼を少し。
続きを読む

サマソニやで。

あっつッ!あっついッス!´д` ;

でも良い天気ヤッフゥフゥ〜。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

上下アディダスで、まるでサッカー観る人みたいな格好してます☆
ナイス通気性!フゥフゥ〜
行ってきまっすー
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年08月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー