痩せよう…

夏から薄々感じてはいましたが。油断&見ないフリでやり過ごしてました。

…太りました、私。
ブーデーだべ(。-_-。)

食べても抜いても(←食事を)余り体型が変わらないので、調子に乗ってしまいました。焼肉に甘い物、深夜の暴食…の結果、明らかに体が重たい。モッサリしてる感じ(´・_・`)あちゃー。

10月は会食やイベントが多いので取り急ぎ引き締めたいと思います!押忍!
涼しい気候が⇒寒さと呼ばれるその前に…!
ちょっくら痩せましょう(`_´)ゞ

正直、言霊には期待しています☆

Soyoguyo!クラクラ☆

秋の風が気持ちイイです。
本来ならばそろそろ夕方なのですが、日暮れ前+今日の陽気で午後のスロータイムみたいです。なう。

BSR4って、今のところ発表されてる新キャラはみんなハンサム系ですよね。見るからにズッコケなタイプ(金吾さん…)や、あからさまなジジイはいませんし。
あ。ジジイと言えば⇒舞台版のアノ人、モブで出るんですよね(^^)

キャラとして別にジジイを見たい!とは思わないですけど(ごめんな、ジジイ)とにかく羨ましいです。自分がゲームキャラ化されるなんて…!凄いぜ!
しかも⇒龍がg.t.k〜とか鬼武者みたいなイケメてる役者さんでもなくてジジイが?BSRに?( ゚д゚)…

粋な計らいですよね。見つけられるかな(@_@)

おひがん!

休みました。連休(`_´)ゞ☆
実家から自宅に戻って、残りの休みは寝て⇒ゲームして⇒寝て⇒買い物へ行き⇒寝る…この後もう少し、もう一ゲームしてから眠る予定です。どやさψ(`∇´)ψ

先週から酷い口内炎に悩まされていて辛かったのですが、ゆっくり過ごせたので治ってきました。どやさどやさψ(`∇´)ψ

明日(今日24日)はお彼岸。暑さ寒さも彼岸まで…の言葉通り、そろそろ昼間のジットリとした暑さから解放されるのでしょうか。
しかし涼しくなって⇒秋の予定がアレコレ進む⇒となると、それはそのまま年末へと向かって行くのを痛感させられ…物悲しくなる勝手な自分です。

チューナー2作やって⇒キャサリンやって⇒まどマギとP3映画観て…そのうちにBSR4がクルーーーッψ(`∇´)ψって流れになる。予定です。
楽しみなんです…けど、何だか不安。時の流れが不安。

そーだ私。来年度からまた、新しいスタートなのでした。それがその、不安の原因でした。どやさァ…(´・_・`)

アシノバセール

実家の風呂に浸かってナウ。

今日は夕方に少しだけ、母方の祖母に会いに行きました。老年の独居ですから、誰かしらの親戚が定期的に顔を出していて、今日は私の母が午後〜滞在していると聞いて立ち寄りました。
高速で1時間。近くて遠い堺市まで…

祖母は元気そうでした。
祖母が⇒私には孫が11人いるの、ひ孫だって〜と、誇らしげに話す姿が可愛いらしく見えました。
(若輩者の分際ですが)
私は⇒孫だけでサッカーチーム出来んね☆と話し掛けましたが、キョトンとしつつスルーで…スベった( ;´Д`)
やっぱり、耳は遠いようです。

帰りは母を乗せて実家に寄り、一晩の宿を借りる事にしました。
私は10代のうちから自分勝手に家を出て気ままに生きていたので、実家そのものに思い出や愛着は薄い方です。
ですが。どれだけ実家を離れても、過ごした時間を軽んじようとも、父と母に会う度に自分の中の子供(幼さ)を突き付けられます。

それは。弱さや愚かさでもあるし、私という者の伸び代かもしれません。

あー。
実家に来ると、ゲームも何も無いから黙想ばかりしてキモいですなう(´・_・`)
明日帰ったら、連休ゲーム三昧するんす♪

power of words

アトラスさんが…セガ家に嫁入りするらしいですね。

うっひょー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ
ヤッタ〜〜フゥフゥ〜♪♪〜♪

↑このくらい嬉しいです。第一希望がセガでした、私。
しかもその事を、ちょっと前のブログで書きました。マジで!言霊!押忍!

セガなら、アトラス独特の暗さ(良い意味で)アンニュイさ(良い意味で)を損なう事なく継続していけるのではないでしょうか。と、勝手に期待しているのです(^^)

セガ自体は、明るい…というか、クセや個性をキャラで突き抜けるラジカル(良い意味で)なメーカー、という印象です。

アトラス不滅゜(゜ノ∀`゜)゜。深謝。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年09月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー