スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

噎せ返る事なかれ

土曜の夜は、父の祝い事でした。朝イチ内科を受診して、夜まで出来る限りコンディションを整えて臨みましたが、やっぱり風邪は日曜日に悪化しました(-_-)

祝いの席は恙無く終わり、私も兄も一安心でしたが。お釣りをバッチリ…貰いました…ジーザス。

そして、日曜日を日がな一日眠って過ごし、何とか風呂に入れるくらい回復したなう。う。
最近の朝の冷え込みでは朝風呂は危険と判断し、夜中浴です。朝までもう一眠りして、どのくらい回復するか…

出来れば今日、まどマギ映画に行きたいのですが。劇場の空席具合が判りません。同じ在阪のブロガーさんを拝見してると、なかなか厳しいようですし。
せっかく映画館まで足を伸ばして、トンボ帰りは嫌でござる。る。

何より、上映中に咳き込んでしまわないか?も懸念。まだ、咳が出ると暫く噎せ返るレベルで気管は炎症中(>人<;)
傍迷惑です。

しかし、腫れた気管のせいで空腹感が無くなり、望み通り痩せました←不健康な具合に…ジーザス。ジーンズ。

穏やかな魔境

家から歩いて5分の場所に内科があって、今朝、私は9時の診察開始3分前くらいに着きました。そこから待合室で1時間半待って、5分くらい診察して貰い、10分程待って会計をして帰って来ました。

待合ロングステイ過ぎやん…´д` ;

土曜日だからかなァと、(待ち)始めは考えていましたが、座って待ってる患者さんの殆どが老人だったので、たぶん毎日こんな状態なのだろうと思います。

先生、お疲れ(⌒-⌒; )
それから。毎日あんな、薬を貰うためだけに1〜2時間も待ち続ける老人たちの忍耐力にも乾杯。完敗(。-_-。)

待合の週刊誌を読み倒して、にわか芸能通になりました☆

拍手☆有難うございます。

ああ、いたいいたい、苦しい苦しい…クッフッハハハハ…
(´-`).。oO(はァー喉が痛い。

BSR明智ぶってみても。痛いものは痛いし、苦しい。悪質な風邪は漸く峠を越えたものの、長らく続いた喉の不調と咳のし過ぎで気管がバカになった。

イガイガが治まらず、咳が止まらない。自分は風邪から気管支炎になることが多いので、明日早く起きられたら近くの内科を受診しようかなァ…
むーん(´・_・`)

今週殆ど伏せっていたせいで、アバチュ終わってないし。むーん(*`へ´*)
あ、来週は、まどマギ観に行こう☆
映画館でゴホゴホやるわけにいかないから、やっぱり明日は病院へ行こう。ヨッシャ!ソイヤ!

寄る年波…(。-_-。)

先週から、かなりしつこい風邪をひいてます。しつこいどころか、ひつこい。
いや、ひつっこい。もう、ひっっつこい。(´-`).。oO(どうでもいい…

週末を挟んだにも関わらず、全快しないのが情けない。昔は薬を飲んで寝倒したら、どんな風邪でも治ってたのに…
1日休んで回復する量が、ディアラハン⇒ディアにLevelダウンしたようです。
加齢((((;゚Д゚)))))))コワイコワイコワイ

☆閲覧ありがとうございますm(._.)m
だいぶ古い日記まで見て下さっていて、嬉しくて恥ずかしいです。
でも嬉しいが勝ってます。
過去の日記を自分で読み返すことは殆どないので、同じような内容の事ばかりグダグダと書いている気がします。心配です。
でも嬉しいが勝ってます。

明日からも頑張ります。まし。おか。

汗にまみれて

風が爽やかな1日でした。とても秋らしい、と感じました。
爽やかなアキ、と言えばあまちゃん…
↑はい掛けた。うわー(-_-)

総集編の前に最終回まで見てしまいたいので、後で録画を見ます☆むはは。


全然脈絡の無い話ですが、昨日と今日にふと思ったこと。
誰かに勝つこと、負かすことばかりがモチベーションで経験を積むと、いつか自分自身と闘うべき時に闘志の出し方や燃やし方がわからない。なんて事があるよね…(´-`).。oO(ドンマイ。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2013年10月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー