スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

今今今、

深夜アニメ見ながら、チョコッシュ。という美味すぎるお菓子を食べてて…
ゲームしよっかなー寝よっかなーって思いながらヘラヘラしてました。

そしたらテレビから、千代子さん(千年女優)の声が聞こえてきて⇒バンドゥアィ・ビジュァー(バンダイビジュアル)〜♪って言いました。テレビが。言いました。

ナニ?ナニ?何か出るんですか…千年女優。ヤダ、嬉しい(((o(*゚▽゚*)o)))
ウキウキしたので、半兵衛チャチャっとやったろかいさー

☆閲覧と拍手有難う御座いますm(._.)m

You're not supposed to laugh here.

真昼間から秀吉クリア…しまして、変な罪悪感からちょっと仕事に出てる次第。でも夕方には帰ろー(=゚ω゚)ノ

今。休憩でお茶を飲んでいて、両隣のテーブルには女子高生2人組と働いてる風の大人な女性2人組がそれぞれ座ってらっしゃいます。
どちらのグループも、自分ら以外の友人?か知り合いか何かの恋愛に対するダメ出しトークに花咲かせていて…非常に、モヤります。

(´-`).。oO(向かいの初老女性2人組は、互いの健康について語っていて好ましいなァ…

冬休み再来の気分

医者は偉いですね。伊達に6年も大学行ってませんね。って言うかそもそもその6年ある大学に入れるだけでだいぶ頭良いですものね…
と、言うわけで。Dr.タナカ宣告の通り、熱が下がりました。疲労感を除けば凡そ元気ですはい。

ですが流石に、ゲームは目と頭を痛めるからお休みします。
BSR4はまだ、伊達主従しかストーリー編をクリア出来てません。片倉くんを出したいので初っ端から筆頭をやりましたψ(`∇´)ψ

次は、天海和尚。
確か天海を出すまでに秀吉⇒半兵衛⇒金吾〜でしたか…多いな(。-_-。)
自分は、攻撃モーションが特殊なタイプって操作する上ではめちゃくちゃ苦手です。(´-`).。oO(普通に刀を振ってくださいよ…と思う。

秀吉はザンギ工フ(ストII)、半兵衛はネビラチェーン(アンドロメダの人)、金吾⇒鍋って…つらいなァ(´・_・`)
でも、インフル休暇で体力回復で、時間とゲーム欲がムクムクしてるNowにこそ、バババッとクリアして天海様を出す。だす。

☆OPにはマジで(明智と)2人共居ない模様。

だ、だ、だ!

罹りました。A型です。
レッツ☆インフルエンザo(^_-)O

と、言うわけで。週末まで休むことになった。ですよ。
信頼出来る医師⇒タナカ先生が仰るに、あと1日2日もすれば熱は下がるらしいのでゆっくり過ごせそうだ。寧ろ贅沢。

だけれども、平日に休み倒すのは気が引ける。社会や世界に置いてかれやしないかと、不安が募るのです。

まあそんな時は、清武とか香川に比べれば…私のプレッシャーなどナノ以下(`_´)ゞと、思うことにしている。
養生。

おや?

BSR4してたら朝ですなう。鴉がカァカァ鳴いてます朝。

眠いのでゲームの内容はまた、明日以降に記すとして…あの、その…

オープニングの方にですね…明智、どころか天海和尚も見当たりませんでして;^_^A
目皿で3、4回は見直し探し倒しましたが…1カットもいない、感じでして…(^◇^;)あ、あれェ?んんー?

なんでやねん。

ダブルヘッダで人気キャラの仲間入りやで!って張り切ってたじゃない。もはや主役級!って余裕かましてたじゃない。

なんでやねん。やねん(。-_-。)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年01月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー