スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

戦慄きとヨナナスは似てる

1時間だけ仮眠が取れそうな。少しは疲れが取れそうな。で、寝過ごしそうな(。-_-。)


完徹

完全に。徹夜やないかーい。・゜・(ノД`)・゜・。


でも、終わりました。絵。うひー。(´-`).。oO(今日私、何時くらいまで正気でいられるのかな…

とりあえずお風呂!お風呂!
頑張れ自分!

HP6割MP回復急務。絶望を添えて…

明日が〆切の絵を、昨晩と今日の午前中で仕上げました。ズルズル引き延ばしたのは自己責任ですが、何とか気合いで乗り切った………ハズなのに。に!

用紙のサイズを間違えました((((;゚Д゚)))))))

乾燥させて仕上がりを確認する段階←で気付くって…絶望のレベル4です。加点が期待出来ます(フィギュア調)
とりあえず、縮小で対応出来るか試してみましたがイマイチ(。-_-。)
色味というか、全体のバランスが気持ち悪い…むぎーィィ。

下絵を4〜5回直して、本番は慎重に一発で。彩色も一回で。ミスれば1からやり直し…そういうやり方なので、今からまたやり直しはツライよー。・゜・(ノД`)・゜・。

cold finger

いつまで経っても寒いです。春の、春による、ありったけの焦らしプレイです。春って結構変態だったんですね、ヤダー!爽やかを売りにしておいて、ヤダー!もはやムッツリタイプの変態ですよヤダぁ……(´-`).。oO(ハァ。

もうすぐ年度末らしく、忙しい日々です。来週の月末〆切で1枚、絵を描かないといけないのですが。なかなか気乗りしなくて進みません。イヤイヤ渋々描くとたぶん出来も悪くなるので、無理にはやりたくないです。ですが、そろそろマズイ…

明日は38さんと!遊びますよ!
ヒャァッハー。* ゚ + 。・゚・。・ヽ(*´∀`)ノ

続きまして…

午後の陣に、勇んで参ろうと思います。
眠たいなァ……(´・_・`)

あ。週末日曜日に、38さんと遊びます。楽しみですです☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年02月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28
アーカイブ
カテゴリー