Good luck for your next step.

今日で父親が退職しました。ので夕暮れの頃、実家へお祝いに寄りました。
聞けば、明日からも再雇用で今日までと同じ時間に出勤するそうで。よく知った父の性格ではありますが、改めて→真面目やなァ…(⌒-⌒; )と、敬服。

堅実、実直、潔白に満ちたおっさんは、明日からもバイク通勤を続けるようです。程良くシワが深くなった母親の愛妻弁当を持って。
されど、おっさん(父)の頭髪はガンガンに薄いです(u_u)

夢限温泉

とある温泉街へ来てます。幼児を含む健全なる親族旅行ですので、もうすでに各自部屋にて自由に就寝タイム……

いつもの土曜日ならば、この時間今からが→週末のウキウキ☆夜更かしタイム(主にゲームをするだけ)なので些か物足りないような、勿体無いような気がするのです。

ですが。旅行の定石、明日の朝も8時!から健康的に朝食をいただく予定となっているわけで。寝ないわけにもいきません(⌒-⌒; )

とりあえず。体力的にはもうかなりヘロヘロしてますが、本日3度目の温泉に浸かってから寝ようかしら…

Kureruyo!!CONFUSION

今、やる事がたくさんあってあり過ぎて、最早何をしていいか判らなくなって途方に暮れる真っ只中です(。-_-。)

そして時刻はもうハチヂ。ぢぢぢ…

こんな時は、そう、あの言葉を胸に刻みましょう。バ○スじゃないぜ?
トリックの上田氏が言うアレ。
な ぜ ベ ス ト を 尽 く さ な い の か( ゚д゚)

お篭りさん。

木曜日、雨に降られて風邪をひきました。金曜日から発熱し、今尚37度〜8度をいったりきたり……(´-`).。oO(喉が痛い。

早く元気になって、春の買い物に行きたい。部屋の模様替えをしたい。久々にアニメイトへ行きたい。←こないだ行った時は、萌え萌えキュンコーナー(私のエリア)が明らかに縮小され、代わりに→う たプ リとかふりー、くろ ばす等の女子向けコーナーばかり拡大してました。梅田店(´・_・`)
元に戻ってるといいなァー。

☆閲覧、拍手ありがとうございます。ダラダラ続けてきたブログですが。いい加減カテゴリ分けをしたいなと思いつつ、ムガムガムガ……(。-_-。)

曲がるな。

今月、絵をいっぱい描いたせいか肘に変なシコリが出来ました。触ると痛いです(´・_・`)
怖いので、近々ちゃんと整形外科(でいいのかな?)受診しよう…

あちこちで卒業、異動、送別のムードです。絵は無事に仕上がり、やっと、やっっっとゲームを再開出来ます゜(゜ノ∀`゜)゜。
うききーーー

別れの寂しさが桜に先だって舞うこの頃…健康な事、毎日ご飯が美味しい事、休日の予定にワクワクする事、などたくさんの幸福に改めて感謝します。

ちょっとした事で、イライラモヤモヤとしてしまう日もありますが。けれどやっぱり、有難い事の方がずっとずっと多いです。好きな人や物の方が、その反対よりもずっと多いです。

あー、今日は。個性←について日記書こうと思ったのに、真面目な事を言ってる間にもう終わり……あとでもう一回、書けるかな(._.)

前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年03月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
アーカイブ
カテゴリー