影時間が欲しい

自宅周辺で雑草取りの行政サービス?がありまして、草を刈り取る際に舞い上がる何か※←を吸引した私は…絶賛花粉症(=_=)

季節外れ?ノンノン!
昔々に血液検査を受けましたところ、私は杉・檜の2大花粉に加えて→カモガヤとブタクサっていう、もうなんか…姿からして想像出来ないマイナー草にも反応します。するらしいです。
発熱もそれ発症のような気がする……(´・_・`)

ですけれども、特別のたうち回って苦しむような症状ではないし、頑張って生きます。生きまくります。

閲覧ありがとうございます☆
嬉しいです。ですから、少しは何かお役に…は立てないですが、何らか興味を持って下さる内容を書きたいのです。けれども…どれも大した事無い話ばかりです。ごめんなさいm(._.)m

花粉症Nowの他では、最近…
・夏の到来にワクワクよりはビクビクしてる。
・今更急に→石田 彰さんが好き。p3映画とかのキャラっていうよりは、ご本人が素敵。
・メール対応とか荷物の発送とか、地味な仕事を溜めてしまった…ツラ(-_-)

ほら、つまんないでしょう?('〜`;)
It wishes the time that you a day of today enhanced very much to have been spent.

鼓舞鼓舞

サッカーを。
ぼちぼちと見ながら、絵を描いてました。明日が〆切です。DEATH☆

金曜〜土曜日にかけて軽く発熱。37°〜8°をいったりきたり……お陰で熱が下がった今も、頭がクワンクワンします。痛いです。DEATH☆

漫画、いぬやしき が面白かったです。奥浩哉先生の→ガンツリベンジ!みたいな気合いを感じました( ´ ω ` )
サッカー選手も漫画家も、みんな頑張ってます。雑兵の自分が頑張らないでどうする!……なんてなんて。
寝よう(ΘωΘ)

Not absolutely necessary

ドビュッシー。と、ふなっ しーはちょっと似てるなァ…そんな事をボンヤリと考えながら、夕方休憩。

休憩中に前髪を切ろうと、近くの美容院へ飛び込みで入ったら(実際はのろのろ歩きで)→予約いっぱいでダメでした。前髪くらい…って舐めてました。とほ。

私、まつ毛にエクステかましてるのですけど、前髪が伸び過ぎると→前髪vs睫毛vs眼鏡(のフチ)が三つ巴の大合戦になってデコの上が大乱闘です。スマブラってます。ですので、切りたかった(´・_・`)

関係無いけれども、カツラの事を最大級オシャレに言い換えてくださいってお題に→フルエクステンション☆って答えた人がいて、素晴らしいと思いました。

唸ればいいのに。

週明け1日目から、疲れてしまいました。土曜日は映画を観て、神戸の街をあちこち見て回ったり美味しいお店に連れてって貰ったり…ウキウキチャージ全開☆な週末を過ごしたのに。に。

どっこい、トホホな月曜日(´・_・`)

でも、しんどい1日だからこその発見もありまして。
それは、今の自分のやり方では何か不安要素を見つける度に、こうして疲れ過ぎてしまう。心身共に。まだ月曜日だというのに…

ですからやり方・捉え方そのものを、もう少し考え直さなければいけません。←ということを発見(。-_-。)

☆閲覧、拍手ありがとうございます。今日も九十九は生きています。私は、ここにいます( ´ ▽ ` )

ペルソナ3映画 #2

昨日は神戸でP3映画を観てきました。内容や感想をチラッと書き残しますと……

・荒垣先輩 IN→OUT までの話。アイギス、天田少年、コロマル先生登場。

・3部(次回)で終わるのか?というくらいカレンダーが進む。でも多分4作ありそう。後半をみっちり描くのかな?

・メインヒロインが→(1部)ゆかり→(今作)アイギスに!わりとキッパリと。ハッキリとチェンジ。
ゲームではゆかり→本命、アイギス→対抗、大穴に風花、美鶴、伏見あたりが居た筈なのに映画スタッフは歴然アイギス推しです。伝わりましたとも。

・上記↑然りキャラに対する設定がハッキリしてる分、真田先輩のギャグ度も高め。ちょっと気の毒な程('〜`;)
天田→シンジ君。主人公→石田氏節。

見応え十分で、早くも2回目観たいなァーとか思います。画のクオリティも変わらず、CGのシャドウとアニメキャラとの融合も自然です。まどマギの魔女の結界内に近い感じがしました。

もっと観たい、早く観たい、来週もう観たい…そんな気持ちにさせてくれます→ペルソナワールド。Coming Soonが待ちきれないと☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
カテゴリー