ごひいきに!



映画館で買った、たまこまのお餅キーホルダー。どこに付けようかしら…

出町柳商店街(京都)に行きたいです。いや行こうと思います。いえ行かねばなりません!出 町 柳へ☆

ずっと大阪に暮らしていながら、京阪電車には数える程しか乗ったことないです。ちゃんと行けるかなァ…(´・_・`)

物語はちと?不安定

昔の日記を読み返してみたら…
のたうち回る程恥ずかしかったでござる(=_=)

気が付くともうかなり長いこと、ブログ村の村民をやってて(村化してみた)よく続いてるなァーと、他人事のように感心するのです。

キッカケは、友人に倣って…でした。
もう少し詳しく言うならば、その方(友人)の気持ちが解らなくなるようなトラブルが起きて(私が起こしました)それを何とか解決したい…けれど方法が全然判らない…と、悩んで困った挙句の足掻きでした。

その方(仮名→鼠さん、とします)はブログやTwitterやネットでしか吐露出来ない気持ちがある。またオンラインとオフでは人格も変わる、と仰いまして…私は彼女のその変化に対応し切れず、結果友好にヒビが入りました。悲しさ、悔しさ虚しさ、あらゆるガッカリ要素を煮詰めた心情で私はこの村に来ました。

ブログを始めた頃の私は、鼠さんのような→オン/オフ使い分けというのを相当意識していて、それが今読み返すとやたら恥ずかしい文章となって残っています。ぎゃーん(恥)

始まりは少しほろ苦くとも、今はここで日記を書くのが私個人としての楽しみになりました。それはとても嬉しい気持ちです。鼠さんに感謝しなければですね。
After rain comes fair weather.
でござる☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年06月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
アーカイブ
カテゴリー