退屈は遊び

夕方休憩です。
空腹じゃないし買い出しも済んだし、やることがありません。どうせなら横になって少しでも仮眠を取りたいですけど、それは叶いません(´・_・`)

本屋でも覗こうかなーっと思っても最近は腰痛が酷いから、出来るなら座っていたいし。

というわけで、屋上でボンヤリと空を眺めています。なう☆
思い巡らせて…巡らせて……

あ。舞台バサラ4のチケット、落選だった。自分のクジ運を過信して、楽日一回だけ申し込んだのだけど。そんな程度ではありつけないようです。ガックリ(-_-)
今週はサイコパスもテロルも休みかァ。寂しいーって、そうだ。縢(石田)小説頼んだの、明日届くはず。ヤッター(*´v`*)

コインランドリー

なかなか日記を書く時間も気持ちの張りも見つからなくて、焦って過ごす晩夏バカん。

本当にこのままブログ放置、か退会とかしちゃうのかなァと思ってしまいました(他人事みたいに)…でも特別何も理由はありませんし、どちらかと言えば代わり映えしない暮らしの中で書き残す気にならない日々を重ねていました。
そしてそのことを今、少し反省しています。時は金なり、です。

私が愛読していたブログ主さんが、大阪を離れられたようです。この方は驚く程自分と生活圏がかぶっていたので、親近感をもっていつも拝読していました。

ブログ上でいくら生活感を醸すことを書いてみても、顔が見えない名前も知れないとなるとやはり、その存在の何パーセントかは幻想みたいにあやふやです。
けれども、具体的な地名があってそれが自分の知る土地のこととなると、途端に存在感が増します。増しました。

ブログを始めて何年目かですが、こういう感動をしたのは初めてでした。
ひっそり、こっそりと、感謝申し上げますm(._.)m

新天地でのご活躍をお祈りしようかと、思います。ひっそりと、ね。

惰盆惰盆

休みに入りました。
早速、アルドノアゼロを本放送で見たり、通販したサイコパスのノベライズ版を読んだりして夜を過ごします。
そしてもう朝です(;^_^A

今日の昼には帰省する予定。府内のちょっとした移動で帰省が済んでしまうので、毎年お盆と正月には少し物足りなさを感じます。
ですがもしも遠く遠くに帰る田舎があった場合、切符の手配や荷作り、行きと帰りとで双方にお土産を用意したり…とやる事が多くて大変そうです。

前日に夜更かしてダラダラする事など叶わないでしょうから、(ダラダラした)私にはこの→近距離帰省が向いているのかもしれません(u_u)

休みの予定は他に、四国から大阪に帰って来る友達とUSJに行きます。定例化しつつあるこの予定は今年で3回目?かな。A子ちゃん(友達)は余程USJが好きなのでしょうね。毎年、時間と体力の許す限りパーク内を無駄なく遊び回ります。私は専らA子指揮官の指示に従って行動します。
さながら監視官(A子)と執行官(九十九)みたいです。

正直なところ私は、一度見た事(やった事)があるアトラクションに新鮮な楽しみを何度も感じられる方ではありません。好きな本や映画や漫画ならば何回も見直したり出来るのに…('〜`;)

けれどもお盆休みに友達と一日中一緒に居られる楽しみは、何回目でも全然飽きません。嬉しいですとても(*´艸`*)

さて。寝よ寝よ……

半身浴欲をも満たす

テレビ(論破オー)を見てたらすっかり明け方です(;´_ゝ`)

今朝の大阪北部はすでに雨が上がって、蝉は昨日の分を巻き返すかの如く早朝から唸りをあげております。彼らの限られた時間が充実したものであるように……そう祈る私は、朝風呂で汗を垂らしております(ΘωΘ)

今日はどこか、近場でも良いのでお出掛けできるかなー
避難してる近隣都道府県の人達、無事に家に帰れると良いな。三重の友達→u.jは大丈夫かいな(´・_・`)?

サイコパスの秋イベントに行きたいなァって、横浜まで出張る気でちょっと調べたら→翌日土曜日(イベントは金曜)に、今年度イチで外せない会合がかぶってた…石田氏も出るのにさ。さ。

ぎゃっふん…無情(。-_-。)
舞台バサラ4に、期待。せざるを得ないねっっ☆

まずはそれから

台風により、引きこもりストで。
土日どちらかでちょっとだけ遠出しようかなァーなんて考えていたから、少しく残念。ですが、旅行キャンセルしたよ〜(*_*)とか言ってる知人に比べれば大した被害じゃありません。
知人よ、ドンマイ☆

で。1日中ダラダラ過ごしてロクに何も食べずにいたら、空腹でクラクラしてきた。頭痛もしてきた。
そしたらなんか。天気と大気に誘発されて、不安というか冴えない気分になってきたのです。

……アカンアカン(´・_・`)!

そう思って急いでキットカット(黒)をバクっと食べたら、フワッと、元気が出てきた。わけです。
チョコレートよ、ありがとう☆

さて、ちゃんとしたご飯食べよう(ΘωΘ)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年08月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
カテゴリー