スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

金木犀最強伝説

芳しい時節です。
今年は夏から雨が少なくて、秋晴れの日々をのどかに過ごしています。
ここから年末まで、徐々に忙しくなっていくのでしょうね。オラオラ。

ところで、ここ数ヶ月。自宅階下の住人さんによるプチ騒音問題に気を揉んでいます。だいたい毎日23時頃〜深夜(時には明け方)にかけて、結構な音量でアニメを見てらっしゃいます。窓はオープン、音漏れ全開です(;´_ゝ`)

漏れてくる音がアニメかゲーム、或いは25生放送的な何か…?と、最近まで特定はしていませんでしたが、先日ハッキリと→○○だってばよ!と、聞こえてきたのでNARUT○でファイナルアンサーです(。-_-。)

階下の住人さんは、何度かお見かけして挨拶をした事もありますが、比較的フツーの青年〜中年くらいの方です。
しかし真上の部屋の私でさえこの音漏れですのに、真横の住人さんは大丈夫なの?と少々心配。だってばよ(´・_・`)

早く窓を閉めて眠る気候になれば良いと思います。

強がりは弱虫

月曜日に休みを取っているので、悠々夜更かしています。

唐突な話ですが。
私の兄、ちょうどこの土日に所用で家族と共に顔を合わせました3つ年上の兄がですね……Facebookユーザーなんです。
いえ。それは前から知っていましたし、何なら→オマエ(二つ九ぐ三み)FBやらへんの?とかいう手厳しい質問もここ数年で何度となくされてきました。
恥の多い日常を生きる私は、その都度丁重に、やんわりはんなり京都風にはぐらかし続けている次第←現在も。

で、ですね。そんなに言うなら彼は(兄は)どんな具合にFBを活用しとるのか、ちょっぴり気になってですね、妹のイタズラ心でプロフィールだけ見てみました。た。た……ら、ば、

兄ちゃん…学 歴 詐 称 し て ま っ せ〜〜(゚д゚;)!!!

私が把握している彼の最終学歴は→地元のI高。或いはその後通ってたT専門学校。
だけれども、兄のFacebookプロフィールにはバッチリと→出身校 K大とありました。ありました(´・_・`)

会社での体面、というか社会での体裁を意識しての事だというのは明らかですから、責めたり笑ったりはイマイチ出来ません。が、何だか寂しくもあります。本名で登録してるのに、友達や職場関係にバレないのかしら?
(´-`).。oO(お兄ちゃん…

道に穴があったら

こないだの3連休から、ちょっとずつズレてはいたんです。
で。この週末ですっかり戻ってしまったようです→夜型生活に……(*_*)sit!

今週末は気張る予定があり、とにかく健康体で臨みたいです。
踏ん張れ、自分(`_´)ゞ
金曜日には横浜サイコフェス開催で。
TGS然り、東京圏在住の方々が羨ましい限りです。

我が町も舞台公演があるだけ良しとするべきなのかもですが(´・_・`)
てことで。無事にバサラ舞台→11/29のチケットが取れました。enさんも苦戦した(チケット入手に)らしいので、なかなかに期待されているようですね。4で新作ですし!し!四!

私の日常は仕事と趣味と人付き合いとそこから生まれる思慮の数々を食んで酌んで生きています。一つの悩み事も無いとは言いませんが、一先ず平穏な日々です。

ですので。私は日常に感謝をしつつ、少し期待して未来を待って居ります。ぐわっぱ☆

trivial

髪を染めに美容院へ行きまして、途中駅で映画の看板を見ました。
猿/の惑星の新しいヤツ、名前が→新世紀(ライジング)猿の/惑星 とあります。ムム?

新世紀ってエヴァだと→新世紀(NEON GENESIS )ってなってるし、確かサイバーフォーミュラは→新世紀GPX(フューチャーグランプリ)って訳してた気がします。
…自由度高いな、新世紀。
むしろニューセンチュリー☆はどこへやら?(*´ェ`*)
…関係無いけど、シャコタンとショコタンは似てますね。

閲覧ありがとうございますm(._.)m
九十九二九三(ツクモツグミ)秋を生きてます。草々

ASYLUM 1

PSYCHO−PASSのスピンオフノベル、面白いです。既読のどれよりも重厚で読み応えがある、と個人的には感じています。文章の密度もあり、アニメの外伝と言いつつ、一本の小説として充分な力量。重厚リアルな文体のおかげで、ハードなシーンが胸を刺します。

そんなわけで、グソンパートを読み進めています。2期放送待ったなし☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年09月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー