スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

The consecutive days off end today.

日曜日は朝から一仕事あって、午後は昼寝をして過ごしました。夕方少し買い物に出て、夜更かしてからの就寝前です……

さっきから何回か、もしも明日が通常通りの平日(出勤)だったら…と一瞬空想し→いやだいやだ〜(;´皿`)という気分に一旦なってから→いえいえ、祝日☆3連休ですウヒャ(*´艸`*)…と持ち直すアソビ。を、しています。なかなか楽しいです。

そんなわけで。今日は下鴨神社へフラッと行って来ようかと思います。四畳半神話の、あの下鴨神社へ。
紅葉も見頃でしょうし、亥の子餅買ってブラついて来ます。ウヒャーヽ(=´▽`=)ノ
おやすみなさいませ……

vagabond

また少し間を空けてしまいました。日常的に書き記さなければ日記と呼ぶに値しないのだから。と、気をつけてはいるのですが……(;´_ゝ`)

それにたったの一週間や10日でも、休むと書き出しの滑りが全然ダメになる。自分でも何が言いたいのか、何を書いてるやら判然としない文章になるのです。ダサいです。

てことで。近頃の暮らし……
・無双オロチ2を進める→3章目なう。
・四畳半神話大系の原作を読む。森見先生の他作品も同時に購入したので読破しようかな。
・アニメ→サイコパス2と、fate視聴中。
・……毎年のことですが、忙しい(´・_・`)

そんな感じです。
大したことない日々を、健やかに謳歌しています。忙しさや煩わしい事を中和すべく、相変わらずゲームやアニメを愛しています。
そして、来週はいよいよ舞台☆バサラ。
うっひょー(*´艸`*)

人に歴史があるのなら

火曜日は深夜放送(アニメ以外の)がイマイチだと思っていましたが……
仕事しながら見てるテレビがなんだか、面白いヽ(´ー`)ノ

昼間は、気が重くなるイヤな事と、嬉しくて浮かれてラッキーな事とが両方ありました。
今日嫌な事しか無かった人、どんまい。明日はきっとホームランですよ。
良い事ばかりあった人、羨ましいですな(ΘωΘ)
I’m going to keep at it until the very end.

THE BASIC

毎夜10時頃に寝てしまい、深夜に目覚めて風呂に入る…というパターンが不覚にも定着しています(´-`).。oO(まとめて寝たいのに。

近頃は流石に朝風呂の後で出掛けるには寒過ぎる気温ですし、やむなく深夜に。しかし風呂上がりにもう一度寝る際、ちょっだけゲームしよっかなーァo(^▽^)o ←の誘惑を退けるのに苦戦するのです。1ステージだけ…とか思って起動すると、ついつい温かい飲み物を欲して→コーヒーを淹れる→なんか甘い物をーって→お菓子を……(=_=)

自身の社会性の無さに呆れつつも、どこかで誰かも似たような暮らし(の大人社会人)をしてないかしらん、と少しく期待しています。否切望しています(´-`).。oO(…ばか。

善の研究

さて。
タモリ倶楽部も見終わったところで、寝ましょう。この週末は、予定が多いのと天気が悪いのとで何やら疲れました。(´-`).。oO(身体も心も…

自分の、冴えない且つ笑えもしない悩み事を愚痴るわけにもいかないので。
全然関係無い事をボヤく。吐露リ〜ニョψ(`∇´)ψ←手品〜にゃみたいに。

オタク趣味の人で、彼氏彼女が出来て何だかリアルが充実しちゃった途端にゲーム・アニメ等から遠ざかるのなんやねん。なんやねんやねん。
それまでの人生に於いて、色恋沙汰に疎かったヤツ程そうなる傾向。恋人が出来たら急にライトオタクぶってくる。ポケモ○かマ○オくらいしか知らんわ〜みたいな空気出してくるアレなんや。あなたのホームは二次創作ですよ?
更に、こちら(我々サイド)に向けた発言で→最近ゲーム出来てないわツライ〜とか無理に言わなくても良いのですよ?
ゲーム・アニメなぞ、現実的愉しみには到底及ばないね(´ー`)ノ…とか宣うがよい。よい。

なんて。
他人の幸せを願い喜ぶ気持ちと、腐る気持ちとが深夜に一触即発(。-_-。)
明日もガンバロー☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2014年11月 >>
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
アーカイブ
カテゴリー