やすむよゴールデン☆

うわっはっはーァψ(`∇´)ψ
8連休やで!…と見せかけて、平日の木・金は働くで!で……(´・_・`)

休みの予定は主に掃除なのです。が、その他はゲームしてアニメ見ますヽ(´ー`)ノ
ライドウが漸くラスダン・ラスボス前まできました。隠しイベント?も全部拾ったので、とりあえずこのまま終われそうです。が、終わるのが寂しくて早速アバドン王も買いました。何故か初回盤でサントラ付きの。うきき♪♪

アニメは長門有希ちゃん、ジョジョの他京アニ→ユーフォニアムも面白いです。
それにしても。ハルヒ本編では脇の長門さんが輝いてて、スピンオフの長門有希ちゃん〜になったら今度は脇のハルヒが可愛く見えます。不思議ですね(ΘωΘ)

のぼりくだりの船人

こんばんは。ツクモツグミです。
またもや日記の間隔を空けてしまって、書き出しがよくわからなくなりまして…候う。

ともあれ。漸く暖かくなった春を、バタバタしたりソワソワしながら生きています。生きていますヽ(´ー`)ノ

先日は無事に、ペルソナ3映画を友人のenさんと鑑賞して来ました。感想はまた後日……って同じ様な事を書いて、サイコパス映画の感想も放り出したままのような気が (;´_ゝ`)。。。

サイコパスと言えば、狡噛さんの漫画のヤツが面白いです。監視官時代の。アレをアニメ化して(冬辺りに)新作の構想を練る時間を稼ぐというのはどうでしょう?…と、勝手な希望を述べる(u_u)

映画の感想は近日書くぞ。と決意して…候う。

This is order.

金曜日にenさんと、P3映画を観に行けることになりましたヽ(´ー`)ノ
漸く…なのです。
お互い新年度らしくバタバタと、土日もアレコレあたふたと。しつつの、漸く…なのです☆

それはそうと。今季アニメは長門ゆきチャン〜と、引き続きジョジョだけ…というつもりでいたのに。
今日この後の→プラスティックめもりーず、明日→パンチ ライン、デュラ ララの続きで予約されてる血界センセンとか……なんやかんや見るの忙しいです。うふふのふー

長門〜は、ハルヒメンバーが動く世界をアニメで見られるだけでも嬉しくなりますね。お話は…長門さん大好きっ子による創作ラブコメですね(⌒-⌒; )
良いと思います☆

春は新しい事が始まる季節で、忙しく緊張感もあるけれど、それなりに楽しいのです。映画を観てアニメ見て、楽しい事もたくさんあるのです。
金曜日の夜☆絶対定時極宜しく(`_´)ゞ

富貴天に在り

昨日は、頑張ってみよう…と書きました。そして今日から、頑張るべき新たな環境に少し変化しました。私の2015年度が走り出しました。
ばびゅーん⊂((・⊥・))⊃

本音は…思ってた以上の変化に多少の戸惑いアリ。なのです。が、それもまた何か新しい自分に為れるチャンスと思うことにしましょう。そうして今まで生きてきました。だから、明日からもそのように成ると信じて……何はともあれ、風邪ひかんよーに。力戦奮闘(`_´)ゞ

とりゃっ。

寒いです(°_°)
春よ、いったい何が気に入らないのかね?…と、問い質さずにはいられません。明日も冷え込むようで…新しい春を生きる同士皆様、新社会人や新入生他、学生や婆さん爺さんも…とにかく皆さん頑張ってみましょうかヽ(´ー`)ノ

☆P3映画は、enさんと平日に休みを取って行こうという話になりました。
うきき(*´艸`*)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年04月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー