本領発揮

ちょっと作業しながら見…のつもりでいたのに。
けいおん!一期が面白過ぎて、深夜☆
いやーァ、本当に('〜`;)
見てしまう。ついつい。何なのだ?あの魅惑の魅力!

夏に見るから余計にハマる感もあります。私の個人的なけいおん!ベストシーズンは…
一期→夏、映画→冬、二期は適宜です。
ついでに、映画たまこも夏。


さて。
火曜日午前中は、ベスさん(仮名)という方とお会いします。ベスさんは数年前親しくしていたお友達で、ここ1.2年はお互いのお仕事環境の違いにより、なかなか会えずにいました。ので、顔を見るのは久々です。ドキドキです(*´v`*)

それにしても。そろそろブログに登場する友人知人の名前(仮名)を整理しないと、自分でもわからなくなりそうです。はい(=_=)

あの感じの良い事が次に訪れるのは何時か?

件の面倒くさい事件は、早目先手の対応で何とかクリアしました。が、似たような迷惑事が今後も起こらないとも限らない状態で、スカッと気分快晴☆ともいきませんね…('〜`;)

ですが一先ず決着。とにかく落着。
お楽しみはこれからだっ!(`_´)ゞ

部長の声はやっぱり100点☆

降って湧いた問題事によりこの後、夜な夜な一仕事せねばなりません。
重要な事だから面倒くさいとは言いませんが。問題の元凶(人物)に対しては、この上なく面倒くさい限りです。
ガチボコ面倒くさい…(=_=)

だいたい、面倒くさい人に対して→
「あなたの行ないの○○が良くないですよ。□□な迷惑に繋がります、即時改めてください。」
とか言ってもですよ?
言って解るような人なら、ハナっからそんな迷惑行為しませんよね?勘違いや無知に因るところではなく、純然たる悪意を悪しい行ないで表現する人に……
何を求めて諭せと言うのでしょう(=_=)

ところで。
ユーフォニアムの、滝先生かっこいいですね☆可愛い女の子キャラ沢山のユーフォニアムですが、如何せん面倒くさい性格の子が多い。気がします。
そんな子達をサラッとグサグサに刺し捲る先生が羨ましいです。
私も「はい?↑」って生徒に聞き返してやりたい。はい↓?ではなくて(;´_ゝ`)

プラメモは今日もラブ回かな?

悲喜交々

プラスティックメモリーズ待ちで、テレビを点けたら…
サモハンキンポーの映画やってる☆
懐かし面白いなァ。
で、セリフが全員→中川礼二に聞こえます(´・_・`)

今日は久々の友達から電話があって、長いこと話しました。彼女も色々あるようで、大変そうでした。
大変な事というのは、望みもしないのに勝手にやってくるヤツもあれば、無意識に自身が引き寄せていたりするヤツもあります。

私の友人の場合は、恐らく2つ目。後者に当たるようでした。しかし、その事や原因について私が具体的に意見するには、彼女も私も大人になり過ぎているというか。とにかく、ただ聞いているしかしませんでした。

友人を責めたくはなかったし、上手い言葉が見つからない気がしました。
友達に優しくしたかったのです。が、自分に易しくしたみたいです(´・_・`)

朝雨博奕

ギスギスしてたなァ→今週のユーフォニアム……(°_°)
私としては、ああいった感情をぶつけ合うシーンにこそ映えまくる→早見さんに喋って欲しくて喋って欲しくて('〜`;)
部長!晴香こい!って呟きながら見てました。はい。

来週からもまだまだ、オーディションで引っ張ってくみたいで。果たしてユーフォニアムは1クールでまとまるの?続くの?全国大会までまだまだ遠いよね?…という事も気になります。脚本→花田先生ですから、どこで終わるにしても期待して待つのです(u_u)

さーて、夏を意識せざるを得ない気温と湿度。雨が降るのもダルいですが、晴れなら晴れで日焼け対策が面倒な日々です。深夜アニメとライドウを楽しみに、踏ん張って生きたいと思います。
長門が、長門になりました☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年06月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
アーカイブ
カテゴリー