スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

ゆっくりと流れる

連休でっせーヽ(´ー`)ノ ってことで。あと少し、気張ります。皆様お気張りやす。

昨日、雨の中で転ばない様にと、変に力んで歩いたせいで右足が痛いです。ダサいです。

ところで、男性がよく言う→今夜のオカズってあるじゃないですか。
夕飯の話じゃなくて。エロの方の。
(おっと、唐突に下ネタ☆)
アレ、オカズってのが動画だったりグラビアだったりするわけですよね?妄想とか。
じゃ、そっちがオカズだった場合、御飯は何になるんですかね。オカズの対になる御飯の部分……気になります(=_=)
アホでっせー

梅田のヤロー

今日の午前中は梅田に用があって出てたのですが…
移動中に雨が!急に!バッサーっと降ってきて、ブワァーっと濡れて、止むを得ず近場のUNIQL○(且つG.Uのヤツ)へ入りました。

左肩辺りが濡れて寒かったので、何か羽織りものでも買ってやろうかと、探しにエスカレーターをup↑dhow↓してみると……おんや〜(゚д゚;)??!
店内の電光表示が、かっこいいです。とても!

ゴットイーターのアナグラ(オペレーターのヒバリが居る所らへん)みたいな。サイコパスの22世紀街みたいな。なんしか、やけに近未来感出てました (´ー`)

ずっと暮らしてる大阪も、めきめきと変わっていくのですね。置いてかれない様に、奮励☆奮闘

voyage

ここ1週間程、めちゃくちゃ早寝早起きをしてます。と言うのも、来たる連休→その名もsilver weekを、旅行に費やす為也。平常通りの深夜アニメ&徹ゲー、からの分割睡眠…的なライフでは2泊3日を乗り越えられないと判断し、出来る限り夜寝て→昼間に(活き活きと)活動する手筈を整えているのです。人はそれを→付け焼き刃、と言う……(=_=)

それにしても。連休に旅行なんて、随分ベタ臭いです。ベタ山ベタ子です。
ここ数年の間に私は、えらく人らしい暮らしが出来るようになりました。良きにつけ悪しきにつけ、ですけれども。

ブログを始めた頃は帰省一つも大きな他出で、新しい環境に身を置く〜なんかは相当な覚悟を要し。
それが今では…さほど身構えず気負わず、のらくらやり過ごす経験値を積んだようです。

若者よ、これが→老い ですよ(。-_-。)

相変わらず、今週のような《縛り》がなければアニメとゲームばっかりなのですが↓↓
・シャーロット、どうなっちゃうんですかね?ロン毛君かわいそうでした(´・_・`)
・うまるちゃんは和みます。可愛い☆
・DMC4を買って始めてみたり(皇をやりなはれ…)

そんな感じですーーー
ともあれ、健康。

スタイルポイントはSS☆

昨日は半日の半分くらいを電話対応に費やし、なんだか1日のペースが掴めないまま…週末イェイ☆

最近は舞台を観た影響で、BSRではなくDMCをペゲペゲやっておりました。相変わらず、アクションゲーム下手だなァって思いながら、何とかクリアしたりアイテムやイベントを開放したり。

そろそろやりきったので、また皇に戻ろうと思います。早速、enさんと来年の新作舞台をご一緒する約束を交わし、ウキドキなのです(=´▽`=)
なんで筆頭替わったの?小十郎、キレイになったね。あれ?左近は…?とか、色々思う所もありますがとにかく、待ちます(。-_-。)

おっとどっこい。
美容院に、間に合わないっ(゚д゚;)!!!

一日千秋

先週。突然面白さが跳ね上がったシャーロットの前に、お風呂です。
シャーロット……前回急にburstモードでしたよねー☆

マジで?…(゚д゚;)!!!
マジかァー…そうくる?そういう話やったのね!よしきた!!(`・ω・´)

↑そんな感じでした。
本題の種明かしとラストへの畳み掛けを始めるには、些か話数が進み過ぎな気もしますが。もうちょっと前から広げてても良いのよ…?的な('〜`;)

そんな思いも裏切ってくれる事を期待して、待ちます☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2015年09月 >>
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー