映画の感想@star wars

プロフィールに追加したのですが。
先日、star wars観てきました☆7
自分の周りでは賛否両論あったので、過度な期待はしない方向で観に行ったのですが……はい。
惨劇レベルの寒さ←って事はなかったですよ!私としましては。面白かったですねヽ(´ー`)ノ

ポイントとしましては…
・主人公が女性である必然性を描けるか?
・悪役にカリスマ性を見出せるか?

↑この辺がどう出るかで、今後の評価が変わってきそうだなって思いました。
私個人は、男の戦い(エヴァ風に)らしい重くて熱いのが好きなので、レイ(主人公)は男子でも良いなーとは思いますが。しかし、それはレイ役の女優さんがダメという事ではなくて、むしろ凄く良い演技をされていました。

ともかく次回作→8が肝要ですね。
次作でグッと、かっこいいジェダイを描けるかどうかで、star warsの名前が付く作品をわざわざ作った意味が問われるんじゃないかと。そんな期待を膨らませてくれる→7でした。
覚醒。するのかな…

鼻に優しい湿度

お早う御座います。九十九ですm(._.)m
昨晩の寝落ちに伴いまして、早朝風呂です。近頃はめっきり寒くなりまして、今日も明日も明後日も、毎日とにかく防寒に努めて過ごしています。ファッション性など要らぬっψ(`∇´)ψ

てな訳で。予報では一等寒さ厳しくなると言われております週末→日曜日に、enさんとP3映画を観る予定です。
最終話です。
映画を観る前からこう言うのも何ですが、P3に関しては数年またぎの映画4本で仕上げるよりも、P4みたいにテレビアニメ2クールくらいでやって欲しかったかな、と。今更思っています(´・ω・`)

終盤の盛り上がり、からの→結末の切なさなんかが続きモノとして見た方が沁みるだろうなと思うからです。
けれども、音楽面は映画の方がやはり出来が良いので、EDが楽しみです。名曲。

てことで☆今日も元気で…アレしようと思います(´ー`)ノ

晴れた朝へ

バスルームから汗を込めて。
明日、親戚のお見舞いに行くので早起きします。ので、ヘヴィーオブジェクトは録画して風呂風呂〜って入浴したら。
風呂に持ち込んだパンとお茶とスマホで、ガッツリ明け方に(=_=)

年末から、お見舞いが続いています。
伏せる方のひととき、ひとときが、少しでも安らいでおられますように…というような願いくらいしか、最早自分には出来ません。無力ですね。

シタタメの道☆2016

新年一発目の日記が→いきなり4日、その上こんな時間です(;´_ゝ`)……
ですが元気に生きております☆
お早う!日本。
行きまっせ!!2016ヽ(´ー`)ノ

てことで。今年も楽しくダサく、本気で生きていこうと思います。九十九です☆

進撃の一挙放送を見てて夜明かしてしまいました。が、仕事初めが今日ではないのでまだ少し猶予アリなのです。
三が日は、帰省したり初詣に行ったりしました。近所の神社を参ったのですが、そこの境内石段横に、謎の…と言うかどう見てもイグアナに見える石像がありまして。困惑しまして候。

他の場所には狛犬が在ったり、至って普通の神社内なのに、その石段横に限って急にイグアナ。何故なのか(;´_ゝ`)…
大変気になりました。

そんなわけで。小さな疑問や発見も、そこから生まれる感動や教訓も逃さず大事にしていく、そんな一年にしたい所存です。自分を取り巻く人々に対しても感謝を持って大事にし、そして我が身そのものも大事にする(←健康的な意味で)
2016年は『大 事 に 』を意識して参ります。

さて。健康にも気を付けて、我が身を大事にする為にも……寝ます!!
おやすみべそ〜☆
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年01月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
アーカイブ
カテゴリー