スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

そわそわ時間(タイム)

今日のアメトーーークは…桃鉄なんですね。見よう。
ペルソナ3の、ライビュ当落発表はまだなのか。そわそわと、しながら臨む週末よ(ΘωΘ)

☆閲覧、と拍手ありがとうございますm(._.)m どっせーいっ!

すみっこからはしっこ

先達て日記に書きましたが。落語心中☆ヽ(´ー`)ノ面白いです。
原作未読のまま、やたら豪華な制作体制に興味をもって視聴し始めたところ…パチンとはまって早速原作も読みました。

八雲師匠(八代目)の厭世的で孤独な生き様が、羨ましいけど可哀想…っていう不思議な切なさを生みますね。見てると。

自分自身の人生とキッチリ向き合って、誰にも寄りかからないで歩く事は理想的です。けど、いつ何時フラついて倒れても泣いても、許して支えてくれる人と生きていきたいとも思います。
私には両方があります。どっちが正しいか?どっちを選ぶか?←そんな風に考える命題ではないのだと、思います。

昨日、鼻が痛いぜよ…(;´皿`)とか書いておいて翌日急にこんな話をしたりする……どちらも私。
両方とも九十九の心模様でして。うへ☆

右から左

今日は残念な事と満足する事とが、それぞれ有りました。そして今、どちらかと言うとションボリした気分で1日を振り返っている自分は、悲観的なのかしら。

さて置き。鼻が痛いです(;´皿`)
花粉の時期、鼻をかみ過ぎたりした影響で、鼻腔のどこかが炎症をおこしてしまうようです。ほぼ毎年恒例の、鼻の軟骨腐ったか?て言うような痛み。
とにかく。鼻が痛いです(;´皿`)

ただいま。

1ヶ月振りです。
こんばんは、九十九ツグミです。淡々と、年明けから年度末に向けての仕事をこなしてこなして生きてました。
↑粉して…ってったら、話題の事件みたいですね(ヤメナサイ※)

前の日記にはスターウオーズのことを書いてあるので、その後に起こった諸々はというと……
・P3映画をenさんと観る
・舞台BSRの新作→4皇をenさんと観る
・落語心中が面白い☆
・P3映画2回目を嗜む
・おそまt…やっぱり落語が面白い☆
・車を買う
・P3ファイナルイベントのライビュにenさんと申し込む

こんな感じで。
とにかく、石田彰(P3と落語)とenさんにまつわる事ばかりでしたね。
異質なのは車購入くらいかな(ΘωΘ)

その都度ブログに書きたいなァーと思いつつ、何だかんだ先延ばしてしまって。そうすると次書き始めるキッカケも有耶無耶になってしまって……
メールの返信をしそびれてるうちに、何だか返事のタイミングも話題もわからなくなってしまう→アレ←みたいな。
そんな1ヶ月でした(=_=)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年02月 >>
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29
アーカイブ
カテゴリー