スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

浮足

土曜深夜に、田中→アルスラーン→ジョジョ☆っていう関西人泣かせの深い時間アニメをどっぷり見てから、日曜日は朝から人と約束をしていて出掛け……
夕方帰宅したら何やら喉がいたい(=_=)

体調管理の基本はやっぱり睡眠ですな。
睡眠さえチャージしてれば、だいたいの予定はこなせます。きっと。

で。先程、日曜日のお楽しみラジオ→天才軍師を聞いていたら…件の初イベント(5/22)が3回回しに追加されるとのこと。
参加出来る方が増えて一層盛り上がりそうですね゜(゜ノ∀`゜)゜。

(その日は無理やと言うとろうが……)

大いに盛り上がり、次回の開催にガンガンつながることを熱望致す(=_=)

で。そろそろ月末→大型連休の影が見えつつあり、身辺がソワソワムードで。
10連休とかって人も今年は居るらしく…ゴイゴイスー。

自分は例年通り、休んだり働いたり掃除したりして過ごします(=_=)
とりあえず体調管理、急務。しゃびっ

颯爽と…

新年度です。
仕事チームや纏わる人達にも恵まれ、予想以上に賑やかな一年になりそうです。その事が、昨年度までの続きではない新たなステージの始まりを痛感させる。
少しずつですが変化していくみたいで。
その過程や受ける刺激を見逃さないで、楽しみたいです。そして、納得のいく結末に向かって変わらない努力も必要だと強く感じています。

何のことやら?…ですな↑(;´_ゝ`)

先日の日記で触れた天才軍師イベントがさっそくダメになりました(=_=)
開催は日曜日(5/22)だけど…
昼・夜2回回してくれるし、場所は品川で遠征民に優しいし、で。チケットを取るつもりでいましたところ、今年度の年間予定表にて→5/22は仕事…
となりました。大変口惜しいです。

なんでやねん?…ですな(=_=)

そんな愚痴も与太話も含めて、明日は38さんと会って遊んできます☆るらら〜

雨の中で

久々にしっかりと雨天です。出先の方々、ドンマイ(´・_・`)
昨日は少しだけ花見に参加してきました。花も人の顔も綻んで、自分の心も和やかに解けていくのを感じつつ。新年度ですね(`・ω・´)
いつものことながら程々の緊張感アリ、期待……よりは平穏無事を願うばかり。そんな季節です。


落語心中、二期おめでとう☆
くまみこ始まりました☆
ユーフォニアムもうすぐ公開☆
天才軍師のイベント…悩ましい……
てことで。

出雲にて。

落語心中の最終話ーーっっってのに。見られません工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

放送地域ではない場所に来ているからです。残念です。が、出雲へ来ることは年末から予定していました。神様に挨拶したい事があって、新車も買ったしで遠乗りして来ました。
あっ。結婚の話とかではないですよーよーヨホホ〜゜(゜ノ∀`゜)゜。

落語心中と言えば先日、天満の噺カフェに行って原画展を見て来ました。
時間がゆっくり流れているような、リラックス出来るお店でした。鹿肉のカレーも美味しいです☆が、私はどうやら“落語心中目当てのお客さん”に見えなかったようで…原画集?のようなファイルを見る事が出来ませんでした工エエェェ(´д`)ェェエエ工工

会計の時に私が、お店に飾ってある雲田先生の色紙を眺めていて漸く気付いて頂き、店主さん→(゚д゚;)!!!←こんな顔して慌ててお詫びして下さったのですが……後の予定もあったので諦めました 。

そんなこんなで、最終話。
がんばれ、師匠!
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年04月 >>
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
アーカイブ
カテゴリー