トキメキ5

天才軍師の放送と見たいテレビの時間がかぶってて迷います。むむむ(=_=)

それにしても。アッと言う間に5月も終わろうとしていて、早いなァーって焦りつつ、来月6/1にまた吐くほど億劫な一仕事が待っている。そんな感じです。

しかし前回の億劫な会議の結果、先方の偉い人とは少しだけ向き合えるようになりました。
そればかりか、どうやら私はその御仁(偉い人)を好きになりました。ですので、更にもう少しだけ、向き合えるようになりたいと願っています。

さて。6/1は何があるやら、知れませんが。人事を尽くして…何とやら。

一つ休んで…

明日は午前中仕事です。
例の、天才軍師☆初イベント(←3回まわし!)の日です。安元細谷、両氏も踏ん張っておられるのだから私もめげずに頑張ります。

それにしても今日一日休んで、明日働いて、明後日休みなのでバランスがよろしくない。だったらいっそ今日出勤→明日明後日休み、の方が良かったです(´・_・`)

こんな風にどっちかと言うと嫌な方、出来れば起こって欲しくなかった事などが、不意に訪れるのも人生ですね。

ここ1〜2年親しくさせて頂いてた同僚、と言うか友人の異動が昨日決まりました。パワフルで面白くて気遣い上手、素敵な方です…アイちゃん(仮名)
8月から東京へ行かれます。

大変、寂しゅうございます。
起こって欲しくなかった事が起きました。ですから次は、思い掛けない嬉しい事が起こるのだ、と。願う週末。

ふたつめ

前回の緊張し過ぎた会議の結果……
先方の偉い人から→
先日はドーモ(^^)九十九さんと話して、色々と勉強になりましたよ。
と言われた。仰言って下さった。

やったぜーヽ(´ー`)ノ ☆

(気持ち的に)全裸で臨んだ甲斐があった。
ふっはっは〜。
とりあえず、友好関係ゲットだぜ。

そんなわけで、暑いぞ!初夏よ。

ひとつめ

緊張感溢れる会議が、終わりまして吐きそうです(=_=)
朝からずーっと、帰りたい…(´・_・`)と思いながら昼ご飯は喉を通らず。お腹が空いてるのに喉までこみ上げそうな吐き気を抱えて17時ですよ……

緊張の余波がまだ続いていて、グワーっと疲れてる。とにかく寝たい。
何でこんなに緊張したかって、会議の相手方が……凄い人なんだもの。偉いヤツなんだもの。もう、疲れた、よ……

偉い人と喋る時って、こちらが何を言おうが考えようが、全部見透かされてるような。あっちは服着てるけど、自分だけ半裸〜全裸を行ったり来たりしてるみたいな。←決して上下着用は出来ない※
そういう気分になります。ははん。

や 39-6

おはようございます。
今日もスッキリとしないお天気のようですね。けれど、雨や曇りの日には日焼けを気にせず過ごしていられるので”一長一短”なのかもです(´ー`)ノ

昨晩遅くにサトーさんからメールがきました。とても久しぶりで嬉しかったです。近いうちに会いたい(*´v`*)

昨日から始まった→ど平日祭り。このまま7月まで、ちまちまと日々働くのかと思うとめげそうに…なるとは言いたくないけど……ならないことも無い(ΘωΘ)
そんな中、久しぶりの友人と連絡が取れた事は励みになります。会わない間に起こった色々を聞いて話して、今の私たちをまた新たに上書きして。
そういう時間を重ねていくうちに、たぶんまた夏が来ると思います。秋を愛でて、冬に備えることとなります。

何はともあれ、健康に。気をつけてくださいm(._.)m はい。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年05月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー