立ち直り素早いのは得意技

1日経って、気持ちも落ち着きました。
時間ってーのは凄いです。本当に。
ありとあらゆる感情を、優しく優しく水で薄めるニクい奴。

当たり前に仕事をして、いつも通りの水曜日をこなしていくうちに、火曜日の悲しみは薄まって弱まっていきました。
溶けた氷で水っぽくなったアイスコーヒーみたいに。

明日からも、来週も、これからも、変わらず自分らしくやっていけそうです。

来週ってーと、ベルセルクアニメ始まるしねっ☆おっしゃーヽ(´ー`)ノ

ふて寝の後

帰宅して、用事を済ませたらとりあえず寝てみました。どっと…疲れたし(←メンタル的に)寝て起きたら、少しは気分も変わるかなっと思って。
結果…
あんまり変わらないのですけど(´・_・`)

ここにブログをやってて良かった。
こんな風に心が乱れた時に、吐き出す事が出来て。その場所があって。本当に良かったm(__)m
誰にだか何処にだか判らないけど、感謝したい。

それから、日記と言えば…の→言霊の力を信じて、書き残します。
今日起きた事、聞いた話は私が恋仁を知ったその日から既にそこに在った事実で。新たに嫌な状況が発生したのでは断じて無い。無いったら無い。
恋仁は殊更に私を傷つけたりしてない。全体への雑談の中で、たまたま私が反応してるだけ。だから気にしなくていい。

私の気持ちもやりたい事も、何か誰かに堰き止められるような事は一つもない。

胸の痛みで酩酊しそう

失礼します。失恋しましたm(__)m

なんでしょう…
久々に日記書いてこの有様。
空白の今月前半、私は恋する御仁とお仕事でご一緒したり、その関係でお電話を貰ったり。何となくの進展を感じながら……
夢見心地で過ごしていました。

しかし今日、たったの今し方。
心に風穴を頂戴致しました(´・_・`)
あちゃー。うひゃー。
↑↑ちょけた感じを出して誤魔化してますが、ガチで泣きそうです。

恋する御仁→略して恋仁と名付けましょうか(鳥人みたい)
その方の発した言葉が、私を、お前ではこれ以上近付けないのだ…!と叩きのめすように突き刺しました。
恋仁は至って穏やかに楽しげに話しておられて、その事がまた一層、気が遠くなるような衝撃をもたらしました。

今日仕事でお会いする事を、少しワクワクと楽しみにしていて、でも期待はせずに冷静でいよう…と心構えていたつもりでしたが。何も起こらない、期待しないではなく、嫌な事が起こる覚悟をするのをすっかり忘れていました。不覚です。

ですが。不幸中の幸いと言うか、恋仁の発言に衝撃を受けた瞬間も、私は取り乱す事も表情を変える事もしなかったし、周囲に何か訝しがられるような事もありませんでした。明日からの仕事も暮らしも、何ら変わる事はありません。
大丈夫です。

私個人が動揺してるだけ。他は何一つ変わってない、そう思って今夜を乗り越えて明日を生きます。めげません(/ω\)

イロイロ

洗濯したり掃除したり、週末らしく家事をしつつ。ゆっくりと過ごしています→日曜日…

大事な会議(6/1)も何とか無事に終わり、ひとまず小休止。なのかな?
来週もまた色々ありますがとにかく、喀血するんじゃないか?ってほど緊張しまくってた日々は過ぎました☆
関係者の皆様御尽力ありがとうヽ(´ー`)ノ

それはそうと。
私が日記で、好きな人が出来たーとか宣っているのと時を同じくして、我が社の女性社員達が揃って浮つき始めました。
なんとっ……(゚д゚;)!!!

件の偉い人←に、みーんなすっかりトキメキファンファーレ♪ ですよ…(´・_・`)
真面目一徹、堅実で頼りになる先輩も、男性に対して厳しい事で周囲の笑いをさらってきたあの人(同僚)も。みーんな何がしか意識し始めた様子です。ヘアスタイルがオシャレ巻きなったり、服装が女らしくなる方多数(゚д゚;)!!!
社内の女子力濃度が上がっています。
ガンガンです↑↑

もう、こうなると。
私(九十九)如きが→
『私も素敵だなァって思ってて…』なんて言える空気は一欠片も残っていません。ちょっと切ない…とほほ(=_=)

自分としては女性として云々より→少しでも認められたい、近付きたい。と言う思いが強かったので、俄かに増した周囲の色気はあまり気にせず、今後もコツコツやっていきたいと思います。はい。

とりあえず。
出来る感←が滲み出てる男の人ってモテるんやなーと思た…(=_=)押忍。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年06月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
カテゴリー