スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

大晦日2016☆

冬季休暇に入った途端、毎日眠くて仕方ないです。夜中に多少ゲームとかしたり夜更かしても、大抵の場合翌日の午後か夕方には活動開始出来るのに…
それすら億劫になる程、眠気が深々と身に刺さる。そんな年末の日を2〜3日過ごしている間に大晦日。恒例の言葉を吐きましょう……

掃除が終わらない゜(゜ノ∀`゜)゜。

年賀状投函はなんとか済みましたが…。掃除や親戚まわりの手土産や、姪っ子達へのお年玉、間に合ってないものがまだあります。毎年恒例の反省もしておきましょうか。

→→もっと早から支度せんかいっ(;´皿`)

前の日記に今年は退屈する間もない程色々あった〜と書きまして、それが、年始の目標だったので、概ねは達成出来たような。と思っているわけですが、それを受けての来年、また更に勇躍して参りたいと思います。今年の成果に繋げて、更に新しい頂へ…なのです☆

私の2016年は例年通りのバタバタと、だらしなさ(↑↑前述の通り)
例年には無かった衝撃や恐怖(←父親の癌)
それをひと時忘れたり、緩和してくれる思い(←恋をしたのです)

そういうものが混ざり混ざった日々でした。楽しかったですが、ハッキリ”楽しかった”と書き残すには傷もあり。”辛かった”でまとめるには、勿体無いくらい甘い気持ちの日もありました。

上手く言えませんが、生きていました。凄く生きてました(*´v`*)
また来年☆

こんばんは☆

刻々と、近づいて参ります。→ザ・クリスマス☆(ダサいバンド名みたい…)
今年は祝日との合わせ技で3連休。聖夜のヤロー、持たざる者(恋人が居ない人)への圧力が酷いです…(´・ω・`)

なんでやねん。イブとか全然平日でええのよ?火〜水辺りが週の残り日数的に1番中途半端で良いかな。セイヤッ!セイヤッセイヤッ!!ψ(`∇´)ψ

なんてアホ言いつつ。
正真正銘年末ですね。私の今年は、色々波乱の多い年だったので退屈しなかったです。惰性で送らない、小さな変化も見逃す事なく成長につなげる、←こんな感じの目標をもってスタートしたのですけど、なんだかんだで実践出来た気がします。

数年振りに、現世に実在する男性を好きになるという恋愛イベントも発生しまして。退屈どころでは無かったです(*´艸`*)

え?クリスマスの予定?
勿論、誘いも誘われもしませんよ?
私の好きな人(恋仁)がどこで誰と過ごすか、知る由もありません…(*´-`)

恋をするのは、切なさとかふわふわ感とか独特の感興が起こって楽しいものですけども……こう、イベント事になると、恋の達成率が合否判定みたいに思えてしまって、いけませんね。
セイヤッセイヤッ☆

お久しぶり日記、九十九です。

元気に生きてます。父親の病気と忙しさや、恋の病(←恥っ恥っ)諸々で、何となく痩せました。体重を計ろうにも自宅の体重計は、いつ誰が乗っても23sを示す小粋な壊れ方をしたままなのです。

体重計よ。気を利かせて軽めに表示するにしても23sは無かろう。バレバレやで(´・ω・`)

父は変わらず、実家で療養中で。そろそろ制限のある生活に息がつまるのか、母親に我儘放題しつつあるとの事。メンタルのサポートも難しい問題ですね。

私の恋は…(ホッチキス?)こちらも変わらず、時々仕事でお会いしては話したり、電話したり、小さなコミュニケーションを重ねながら一喜一憂しています。
そうして少しずつ恋仁との距離を縮められたのか、春の頃よりはお互い打ち解けた話が色々と出来るようになり、その事はとても嬉しく思っています(*´v`*)

この先の事は、まだ判りません。

父の事もですが、自分の望みを現実にする為の努力と言うのは、個人の中にあっては明快に出来るけれど、自分以外の人を含めた望みとなると、どう努力すれば良いか判らなくなるのです。

さて。少し弱音も吐いたところで…P5しようかな。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2016年12月 >>
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
アーカイブ
カテゴリー