スポンサーサイト



この広告は30日以上更新がないブログに表示されます。

楽しいね。

閲覧と拍手ありがとうございます。
ひたすらタラタラと、たわいも無い戯言を書き残している私のブログですが。いつの間にやら5年以上続けてこられました。自分で読み返してみることはほぼ無いので、何をいつ書いたか忘れてしまってます。
ふと、2〜3年前を振り返れば、あゝこの時は…アレに嵌ってアレに悩んでいたなーと。懐かしさと共に、大層に悩んでる風な自分が微笑ましくもなります。

案ずるより産むが易し ってね。
一寸先も見えない闇も、何とか進めるもんです。前でなくったって、横か後ろもアリでしょう。更には、
窮すれば通ず です。ピンチの時こそ、新しい道が拓けるチャンスがあるかも。

そういう風にこれからも進んで生きたいです。見ていてくださって、ありがとうございますm(._.)m

我 今 梅田 在

久しぶりに、出先から日記。
タイトル通り梅田に居ます。夜はBARです的なカフェにて、ケーキとコーヒーいただいてます。UMA〜〜(*´v`*)

店内ほぼ満席で女性7〜8割、年齢は学生OL主婦様々、そこに何故かスーツを着た男性2人組。そんな視界です。
↑以上の情報で、もしも心当たりのある方は、タルトにでかいフォークを突き刺して食べている1人客が九十九ツグミですよ〜
そういや、1人は私だけですな…

隣の主婦2人連れは、旦那様との離婚問題を討議中!がんばれ。何かご主人、めんどくさそうな人みたいやけど。

その隣の女子グループは、さっきから、
女子A :ジャニオタやった頃に〜
女子B:えっ?そやったん?
女子C:ベイブレード流行ったよな〜
女子AB:笑笑〜〜

と、かなり気になる会話が続いてます。

店内唯一の男性2人組は、よく見たらビール飲んでますね。スーツでビール。でもまだ16時台ヽ(´ー`)ノ
てゆうか、今日土曜日!どんまい☆

悩んだり笑ったり、都会の片隅でみんな生きてます。私も。

ねがいごと

今夜も冷えますね。明日、雪降るんでしょうか。
雪が溶けたら春になりますって、可愛い女子高生が言う漫画ありましたね。

春は新しい事が始まる季節で、仕事的な話をすると異動があったりして、少しく不安もあります(´・_・`)
恋仁さんとはそもそも立場が違うので、毎日顔を合わせて一緒の作業をして…ってのは端っからあり得ないのですけど。それでも、自分の所属するグループによって会える頻度やら話す機会がだいぶ左右されます。で、そのグループの再編成はちょくちょくあるのです。

今のグループを離れたら寂しい…なァ。なんて思ってます。
叶うなら、現状のまま継続しておくれ!そう願ってます。

ですけれども。いよいよ1月も終盤で、受験全開の時期です。私の小さな恋心より、もっと大変な願い事が数多星に掛けられるこの時節、私の分は10万番目くらいで願いたいと思います。20万にしよかな…(。ノω\。)

寝て待ったらば…

昨日。私が恋するオッさん、通称→恋仁に会えました。会ったって言うか見たっていうか、何しか、ワンコンタクト☆2017年初。

いやーァ。こちらのブログでも再々書いてきましたけども。
言霊って……あるのかねー(*´艸`*)?
有る無しもですけど。自分を鼓舞するためだけでも良いから、とりあえず口に出すとか言葉にする(書く)とかって大事だと思います。願い事やら決意って。

(おーい。神様、聞いていらっしゃるであろうか?)

今からまさに、受験やバレンタインの時期ですし。1人でも多く、笑ってガッツポーズ、か嬉し泣きか。とにかく明るい(パン1の芸人じゃないよ!)春を迎えて欲しいですm(._.)m 鼓舞!鼓舞!

☆閲覧、拍手ありがとうございます。
今年も良しなに、お付き合い頂けると嬉しいです(*´v`*)

絶景は窓から見るが良し

雪の週末ですね。しんしん…降ったかと思えば近所の子供らがワチャワチャ公園で遊んでいたり、また静かになって正月再来の如く町が静まり返ったり。

年末からずっと書けずにいるのですが、映画の感想を残しておきたい。
聲の形←は、3回観ました。それからもう一つの話題作、この世界の片隅に←は、明日なんとか2回目を観る事が叶いそうです。因みにこの→片隅、1回目は見事に満員御礼で立ち見でした。私を含めて20人以上、立ち見客が居ました。←平日に!

どちらの作品も改めて、じっくり感想を書き残したいと思います(*´v`*)

夏の休暇明けにも、同じ事を言ってた気がしますが。
2017年、未だ。恋仁に出会えず(´・_・`)
今年に入って2度、恋仁がいる部署へ立ち寄りましたが、会えませんでした。
扉一枚向こうに彼の居る気配はすれども、開けられない。←呼び出すのは恥ずかしいので、別な方に託けて終了。
通路の向こーうに立つ男性が恐らく恋仁であったとしても、見えない。←私の視力の弱き事かな…゜(゜ノ∀`゜)゜。

さりとて。気長に、頑張って参りたいと思います。果報は寝て待て、なのです。
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年01月 >>
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
アーカイブ
カテゴリー