偶には言霊も逸れる

なっなっなっ……(゚o゚;;
昨夜。恥ずかしがり屋の(自己申告)私にしては前のめりに、恋仁と会ってきます…!とか書いた、の、に……

会えませんでしたァーー。゚(゚´Д`゚)゚。

なんでやーっ

近頃は、お互いが社内にいさえすれば、何処かで会えました。ばったり。ちゃっかり。
こちらが気付かないでボケーっとしてても後程、
『○○で見掛けましたよ』と声をかけて貰えたり(ダサい顔を見られた事には不覚)あちらが気付かないで私が別の方と作業をしてると
『先程、来て頂いたみたいで〜』と電話がきて、恋仁が再び作業を引き継ぐ…といった風に。
とにかく、容易く出会えてたので、ナメてた……管理職ナメてた(=_=)

普通にしてたら、あんまり簡単に会える人ではなかったのです(´-`).。oO悄然。

正直申し上げて、調子に乗ってました。
年末辺りから、恋仁に自分が、そこそこ気に入られてるんじゃないか?とか感じていて。最近では、恋仁サイドにちょいと照れた風な空気もあって…キタな、と。じわじわ交流を重ねて親しくなってきましたが、これはいよいよ…キタな、と。


キテへんのかーーいっっ。・゜・(ノД`)・゜・。
…なんでやねんやねん。
まだまだ修行が足らんようです。気を取り直して、来週もガンバロー☆

吐露吐露深夜

すっごく寒い夜ですね(´・_・`)

木曜日は、父の治療について今後の事を話し合ったり、仕事でちょいとガッカリ系のトラブルがあったり…なんか長ーい一日でした。

金曜日は、恋仁とちょいと話しに行く予定です。春からグループが変われば会えるのも見られるのも必然減りますから、今日くらいは、ゆったり話したいものです。新年度以降も親しく付き合っていけるような布石としたい。←希望。
もういっそ、お茶か呑みにでも行ってみたい。←切望。

☆閲覧ありがとうございます。
何か御礼がしたくとも出来ず…すみません。一先ず、幸運を祈らせて頂きますm(._.)m

module

今日は、会議がありました。
自分は特に発表したりすることも無いので、若干気楽に臨んだものの。挨拶をしたり、詫びを入れたり謝辞申し上げたり…
諸々対応はやっぱり緊張しまっす(;´_ゝ`)

恋仁の発表のターンもありまして、相変わらずバキバキこなしておられました。
そこで参加してる女子社員がウフフ…って、ちょっと和やかで。でも私はそういうムード?に全然乗っかれないで、ひたすら無表情で黙々拝聴してて……久々に、己の偏屈っぷりに引きました(=_=)
ドン引きです。

ところで。昨日は映画、虐殺器官を観て来ました。思考と言語、どっちが先か?言語先行で思考を引っ張れるか?…とかそういう類いの話は、丁度最近の自分の中での悩み事と言うか。考えていた事でもあったので、とても興味深くハマりました。面白かった☆

とかいう風に。オタク的な充実と、仕事や恋の充実とがごちゃ混ぜの日常。それが私の、物語です(*´v`*)

昨日と一昨日…

恋する恋仁に会いました。ひらひら歩いたり、たらたら喋りました。
……凄く嬉しい。
やったー☆ウフフ(*´艸`*)

浮かれてボキャブラリーをごっそり頭から落っことしたみたいで、キャー(嬉)とか、ドキドキ〜(惚)とか、ムフフ(照)としか表現出来ないです。嘆かわしいです(=_=)
前の記事へ 次の記事へ
カレンダー
<< 2017年02月 >>
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
カテゴリー